リミッターをはずせ | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

リミッターをはずせ

これに限る今日の新月のテーマ

 

リミッターをはずせ

 

外そう、とか

 

優しいものじゃなく

 

はずせ

 

と、単刀直入に来ましたアップ

 

捨てろに近い笑

 

意識、時間、距離、お金、身体、愛のリミッター崩壊、欠壊

 

その先にすべての欲しいものがあるドキドキ

 

待っていた世界があるキラキラ

 

美しい机上の空論から

 

触れられる人生の豊かさへ

 

修行的で頑張らない支配的な清貧思想から

 

肥沃な土壌に栄養を与える未来的なスタミナ満載の愛と美の世界へ虹

 

リミッターなんか捨てて

 

自分を送り出す流れ星

 

私の周りは、私も含めて

 

そもそもそういうものが無い

 

かなりクレイジーアップだけれども

 

愛と良識のある人がいっぱいラブラブ

 

奇人、変人、変態だからこそ

 

愛を知ることができる。

 

人に愛で接することができる。

 

だからこそ新しい豊かな世界が構築されて

 

いく希望が持てるのですニコニコ

 

ゆれたから軸がわかる

 

おもいっきりぶれて

 

自分にゆさぶりをかけて

 

本当の軸を知ろう。

 

豊かな世界はそこからはじまるのだから。

 

新月、想像を超えた世界のドアをあけて虹

本日はよい新月をお過ごしくださいニコニコ

 

<3月のおすすめセッション>

春分という地球の転換期に、輪廻転生の魂の歩みを
ヒーリングして未来に繋げる。意識の目覚めを促すセッション。

虹・春分の光セッション〜すべてを愛の光へ〜
+1万円でキリ温熱療法をお付けできますラブラブ

過去世の繰り返しをおこしている現世のパターンに気づき
自由な未来へ魂を解放したい方へ

虹未来をひらく過去世浄化セッション
+1万円でキリ温熱療法をお付けできます
ラブラブ


エネルギーの流れを整え、浄化しながら内から温めてエネルギーチャージ!
虹キリ温熱療法+エネルギーバランス調整セッション

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

サイキックカウンセラー關口奈美のセッションご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今3月の
ご予約受付をしております。
最新のスケジュールはこちらからどうぞ☆

観音舞お稽古会の開催スケジュールと詳細は
こちらからどうぞ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆