ライフスタイルの選択肢 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

ライフスタイルの選択肢

新しい時代の夜明けの足音が静かに、そして

 

力強く近づいている感じですね流れ星

 

ひとつピンと張りつめたような空気感が心地よい今朝でした。

 

思い返せば3月は沢山の魂が旅立った月。

 

それは場所を変えて、形を変えて、時代を変えて

 

そして今またここに戻って来る虹

 

そんなあちらとこちらの境目をいよいよ春分という明日に突破する

 

対岸と対岸がじわじわと近づくような、そんな感覚があるのですニコニコ

 

そうしてブログに書いていると、

 

「感じられない」というメッセージもよく頂きます。

 

そんなことはないんです、みんな静かに心を寄せれば感じていることドキドキ

 

それを現実とリンクさせる術をまだ思い出せてないだけ。

 

セッションでお伝えしていることは、スピリチュアルなことではなく

 

変わりゆく世界の波をごく現実的にどう扱って行くかという事ですキラキラ

 

例えば心の際に今起きていることを書くと「あれは私のことかと思いました」と

 

いう事もよく言われます。

 

けれど、特定の人を書くことは私の場合一切ありませんニコニコ

 

それは愛ではないよね。

 

けれど、そうしてみんな自分に近い事は具体的に感じている。

 

会った事のない人も、いつも会っている人も。

 

それこそがすべて。

 

感じていることを見えないことにすることはもうできないこれから。

 

「さあ、真実は見えてしまった。
私はこれからどこに行けばよいのかな」

 

そんな想いもふわふわと対岸の間に浮いていることを感じます。

 

こちらでもない、あちらでもない、天でも地でもない

 

その先に突き抜ける流れ星

 

それが明日春分のゲートオープンを抜ける向こう側に私達が進む道。

 

そんな抽象的なことを現実に落とし込むと

 

実は自分が行ける範囲って自分で
決めていたりするんです。

 

家族はこう思っているだろう、反対されるだろう、周囲はどう私を見るだろう・・

 

それはアイデアと勇気が過去の経験に縛られて枯渇している状態。

 

いつだって変えられるんです。

 

きちんと形を見るまでやって、反芻してもう必要のなくなったものを

 

内側に手放して、そして離れて。

 

それを繰り返せば、人生はそのように応えてくれるニコニコ

 

何度もいのちがめぐり、想い半ばに旅立った魂がようやくまた戻ってくる

 

そんなこれからの時代に、私達が自由になっていなかったら

 

同じ地球を生きていてもその層を違えるように干渉しあえなくなるから

 

とても大事なこと。お迎えする大地は少しでも光溢れる場所でありたい。そう

 

かつての事は新しい形に。

 

結婚は、仕事は、親子関係は、子供を持つ持たないということは・・

 

すべてはどんどん新しい形になっていく。

 

あなたが自由に創造していいどこまでも広大な広い世界虹

 

セッションをしていく中で、新しい関係性が生まれることもあります。

 

あちらとこちらの境目にいる

 

私自身がゲートになってそんな世界が生まれれば最も幸せなことドキドキ

 

家に居たら、会社に居たら見えにくかった世界の出来事が

 

ようやくわかりつつあるこれから。

 

それはふとしたインスピレーションを形にしていく錬金術の感性。

 

副業にしても、婚活にしても、結婚生活も、子育ても住む場所にしても

 

ライフスタイルの選択肢は無限にあるもの。

 

ただ、もう狭いと感じるようになってしまった世界から脱する勇気を

 

「いつ持つか」

 

そんな時にこのシフトの時期に感じる心の状態を利用するんですニコニコ

 

外側の形を変える期待を持つより、自分の内側を変えて外の世界の

 

変化に乗って行くタイムラグと見極めるセンサーが整うと、

 

今何が起きているかが肌感覚で「わかる」ようになります。

 

それは特定のコミュニティや、スピリチュアルな仲間同士が集うことで

 

生まれる世界なんて狭いものではない。

 

それはかつての繰り返し、パラレルな遊園地であるだけ。

 

この先に創造されるのは

 

もっともっと広大で広がりつづける自分のフィールド。

 

自分で創った境界線を超えていこう。

 

明日の夜明けに。

 

☆3月のおすすめメニュー☆
くり返しの癖を浄化して新しい魂の時代を生きる
【新セッション】未来をひらく過去世浄化セッション

春分以降の新しい時代を生きるための一番フレッシュな情報を知る

ソウルシフトキー&インスピレーション+BODYリニューアルセッション

ご感想はこちらから→その1その2

 

古いエネルギーをリリースして、身体丸ごと浄化する

エネルギー調整セッション+キリ温熱療法

 

新しい可能性の開きはじめた今、それぞれの自分の軸をしっかりと育てる

ゼロポイントエネルギーマスター講座

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

サイキックカウンセラー關口奈美のセッションご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今2018年3月の
ご予約受付をしております。
最新のスケジュールはこちらからどうぞ☆

観音舞お稽古会の開催スケジュールと詳細は
こちらからどうぞ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆