形づくられるものへの想像力。 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

形づくられるものへの想像力。

秋分のシフトを過ぎて

 

明日あたりまで大きなエネルギーがやってきていると

 

言われますがその射し込む光・・光・・すごいですねキラキラ

 

過去は洗われて新しい創造へと否応なしに押し出されるような、

 

準備はしていたのだからきちんとキャッチしなきゃ!と

 

細胞を総動員して新しい歓びを今ここに享受する

 

なにやら文字通り「ワクワク(湧く湧く)」の余波と

 

瞬間の間にも新しい宇宙という形のなにかが生まれゆく

 

気持良い緊張感が伴い続けるここ数日が

 

待ち望んでいた景色の到来を約束するものでもあった事を

 

かつて見た未来という今に、懐かしく思い出すのですドキドキ

 

価値観が逆転する流れの中に当たり前の

 

傾向ですが「感覚をもっと開きたい」という方がここ

 

数年でセッションでも講座でも本当に増えています虹

 

素晴らしいことですアップ

 

まず、その大切さと必要性に気づいているということですからニコニコ

 

ここから先に必要になっていくのは、

 

「未来の感触・手触り」を如何に今のものとして動いていけるか。

 

にかかっています。

 

それは人が魅力を感じがちな「直観」という実は過去のマインドの

 

影響を受けた独りよがりなものではなく

 

大いなるひとつの中に、その共通したエネルギーの感触や

 

バイブレーションを感じる「何か」が感じ取れた時に如何に

 

先に先に捉えて行動していけるかどうかなんですクラッカー

 

感覚を同じくするものは調和する、調和って言ってもただ自分の好きなもの

そう決めていたものが沢山ある状態だけとも違う。

 

それは過去が日々更新されていくように、未来も更新されていくのだから

 

心身がキレイになっていく課程で(この綺麗も美しさや清廉さとはまた別)

 

新しい何かが来たって実はそう驚かない自分の奥深くの歓びに

 

如何にアクセスが早く素直になれるかどうかなんです虹

 

だからセッションや講座ではそんな所を見て行くのです。

 

様々なイベントでお伝えしていることもバラバラでなくすべては同じ

 

テーマとゴールが実はその中に内包されているクラッカー

 

それを知っている人や導管のクリアな人は、

 

あらゆる感覚が開いていくのも早いですねニコニコ

 

そうした新しい時代の生き方の黎明期でもある今、

 

思想のスピリチュアルから脱却し、

 

原始の体感を伴った第六感的(サードアイの開けた)

 

生き方をしていけるかの過渡期に於いて、感覚は開きたいけれど

 

古い生き方や考え方も捨てられない。という保守的で、怖れを伴った

 

姿勢が見えることも確かです。この分かれ目はとても大きなものです目

 

ある意味、灯台もと暗しなシフトの踏み絵でもありますねえっ

 

人ってどんなに頑張っているようでも

 

「やれる範囲内でのこと、想像の範囲内でのこと」しか

 

やってない場合も多いのです目

 

けれど、この先はそれでは何ひとつ変わらないどころか

 

時代からどんどん置いていかれます。

 

今はちょっと無理した先に新しい歓びのバイブレーションが

 

あることをキャッチして形にしていく流れなので。

 

180度私達は生き方を変えざるを得ない流れなのです。

 

これまでの生き方を頑に守ることは

 

形の世界の何かが変わるわけではなくあるひとつの「感覚の波」に

 

乗れないという内なる苦しみを生むことなんです。

 

以前はどうあれ、そうした未来の息吹の中に次々に

 

追加され、上書きされていく項目が多ければ多いほどに

 

それはその現実を形づくる大多数の誰かがそう願っているという

 

無意識の意識が目の前にあらわれてゆくわけで、

 

より認められない自分に・・意固地に頑固になることで

 

その新しい世界には入れないことはお分かりでしょうかひらめき電球

 

こうした違いは、何をどれだけやってきたかより

 

自分自身の魂が持ち携えてきた内なる望みを「今」しっかりとどれだけ

 

明確にできていて、責任と歓びを持っているかで

 

この先の行動も起きる出来事もどんどん変わっていくのです流れ星

 

これは誰についていってとか、

 

誰に教えを解いてとか、誰に許されてという話ではなく

 

自分がどう動けるかどうかにかかっているので

 

どのセッションひとつとってもなかなか厳しくもこれでやっと

 

私達はすっきりするんだろうという流れでもありますね。

 

そうであれば、変化のタイムラグも縮んでいれば

 

その反対に望みから離れれば停滞のタイムラグも縮むわけで

 

そのどちらが自分にとって「今とこれからは」楽かどうか?を

 

しっかりと見極めていきたい所です。

 

昨日の自分と全く変わってしまったって、その勇気を

 

宇宙は祝福するものですからキラキラ

 

去年とも、昨日とも違う「たった今この先に感じる」新しい

 

歓びに素直になりましょう。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございましたニコニコドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

サイキックカウンセラー關口奈美のセッション、
プライベート講座のご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今2016年9月のご予約受付をしております。

最新のご予約スケジュールはこちらからどうぞキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆