キリから学ぶ、愛と集中力。 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

キリから学ぶ、愛と集中力。



こんにちは

愛と調和のチャネリングカウンセラー關口奈美ですニコニコ

今日は地元の八幡神社(エイト神社)に

夏越しの大祓いのお参りに行って来ましたキラキラ



『人間の生活の中で、知らず知らずのうちに罪を犯したり穢れに染まることがあり、

その罪・穢れを、お祓いによって身や心を清めて、神の御心にかなう清く明るく正しい

人間生活と続けようという意味のあるご神事。』

神の御心・・自分自身の心ですね。

神様や誰かが見ているから良い行いをする

というよりも、自分自身のために

生かしていただいている今に感謝し、きれいごとでなく毎日を愛の心で生きる。

誰も見ていない所でも、360度、上下、どこから見ても自分自身に嘘偽りのない自分を目指す。

そうなれたら・・でなく、そうしていかなければならないこれからです。

そんな在り方ができるには

やはり日頃の意識の持ち方と気づきのこまめな実践が大事なのですが

これまでの自分に起きた古い経験からの選択や実践ではなく

もっともっと大きな意志にゆだねた愛からの個人の人生の実践が必要になる

これからの禊と見直しに最適の今日でした虹

そんな大切な端境期の今、レムリアンガーデンでは

昨日までキリスクールの熱い3日間が、そして今日はうたたさんの1日個人セッションが

開催されていますアップ

今回キリスクール@赤羽レムリアンガーデンに参加された方から、

「意識が目覚めました!こんなに集中したのは何年ぶりでしょうかキラキラ」という

喜びの声を頂き、私もとても嬉しかったですニコニコ

うたたさんのキリスクールで経験するかけがえのない20時間の感動を

ぜひご縁あるみなさんと共有したくて、毎月いらして頂いています。

毎日ちょっと機嫌が良くても長続きせず、何をも成さず、

何が原因でもやもやして不安になる繰り返しをしているのかというと、

人生に対する集中力がないこと、

そして集中するための軸がぶれていること
なんです。

「上手くいかなかったらどうしよう」

「こんなことして何の役にたつのか」

「家族や友達からどう見られるのだろう」

「どうせ自分には無理なんだから」

「適当にやったって誰も見ていないし認めてくれないから」

そういう思考の全てが人生に対する集中力を低下させて

「やりたいことが見つからない」症候群を生む原因なのです。

キリは熱い熱を扱う繊細な施術なので、

そんな個人的な理由は一切許されません。



基本に忠実に一秒一秒に愛と集中力を注ぎながら施術を行って行きます。

そうしたうたたさんのキリスクールを通して受け取る最も大切な事・・

それはこれからの人生のすべてに通じ、活用できる最も大切な

「愛と集中力」
だと私は感じています。

今の滞りってそうした集中力の無さと、

そこから来る日々の自分の言動に対する満足と努力の沸点の低さなんです。

長年の癒しブームの影響なのか(もう終わったけど)

繋がり依存の影響なのか、

「がんばる、努力している」の自己評価がいつのまにかとても低くなってしまって

そんな自分を超えられないジレンマとの戦いが内外に繰り広げられてしまうんです。

エネルギー的に変わらないとならない焦りは誰もが感じ、

けれども過去の経験という手持ちのカードからの選択で

ある程度この先もごまかせると思ってしまう。

けれどもそうはいかないことが見えてきたからこその

「内側の砦」です。

ではどうするか?それはもう

自分で砦を超える決意をして、がむしゃらに頑張るしかないですね。

ありのままでいいなんて、古い我を捨てて自分超えをする努力してから言えること。

うたたさんのキリスクールはキリという施術を通してそうした

これから誰もに訪れる自分超えの人生に必要な愛と集中力を学べるのですキラキラ

こんな素晴らしい機会、他にないと思っています星

私自身、スクールを受講して、お客様に施術をさせていただき

そして日常でも一瞬一瞬に丁寧に向き合うことが

どんなに大切かを再確認できたここ半年でした。

そうしてキリスクールで学べる事って

施術方法だけではないんです。

この先に必ず必要になる得難い人生の指針と宝を受け取ることができるのです。

ぜひ、みなさんと共有できれば嬉しいですねニコニコ

今後のキリスクール@赤羽は8月中旬と9月中旬の開催が決定していますアップ

近日発表しますので、ぜひ気になる方はご検討くださいね。

本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

<レムリアンガーデン7月のスケジュール黄色い花

愛と調和のチャネリングカウンセラー奈美のチャネリングカウンセリングについて
メニュー等詳しくは

レムリアンガーデンホームページからどうぞラブラブ
☆キリ温熱療法・個人セッション只今7月のご予約受付をしております。
ご検討中の方はお早めにどうぞ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆


ペタしてね