本格的にはじまっています。 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

本格的にはじまっています。



こんにちは

愛と調和のチャネリングカウンセラー關口奈美ですニコニコ

箱根に居た昨日の朝は

早くから駒ヶ岳山頂にある

箱根元宮神社にお参りし、


お参りしたら太陽が姿を見せてくれました晴れ特別な霊域ですね。

夕方東京に戻り、

キリ温熱療法&エネルギーバランス調整のセッション、

夜は本日からスタートしました

6月キリスクール・個人セッションのために

赤羽にいらしてくださっているうたたさんと


夏鍋で内からあっためながら打ち合わせと盛りだくさんな日でしたニコニコ

2014年下半期の流れ、6月頭からじわじわ来ていましたが

すぽん!と7月から堰を切ったように行きそうですね星空

行く、どこへ?

自由を手にしたそれぞれ個有の魂が求める世界へ。


ただ愛と調和と直観を頼りに進む自分だけの道。

最近どこの神社へ行っても言われること・・

「これからが相当厳しい。ただ誠意を持ち、精進しなさい」と。

すでに私自身はコミットメントした身なので

個人でなく全体へ向けたメッセージも含まれるのですが

その様相はここ10年、そして遅くともここ2~3年、

そして今年前半をどう過ごしていたかが

如実に現実として顕われはじめています。

恐らくこれから先の10年で

人間が本来地球に住んでいく上で根底に持ち備えて来たはずの

見返りを求めない当たり前の思いやりや努力が幸せの結果を生むという事実に感謝を感じて

さらに足下を丁寧に、豊かに暮らし始められる人と

潜在的な欲求にフタをして、やっているようで、

実は手をつけていなかった物事が山積していたものが堰を切って顕われはじめる人に

大きく分かれていくでしょう。

人として生まれたからには今まで「運」というもので

片をつけられていた事は程度の差こそあれあることは確かで、

それは自分以外の、血を繋いでくれた誰かの恩恵でもありそれらが

「効いていた」世の中でもありましたが

それらの要素も薄まって行っているので、

きちんとそのものに自分自身で真正面から向き合うための、

プラスの努力や誠意がないとこれから先は全くやっていけません。

今心もとないという人はそれだけ見えない何かに依存してきたということ。

誠意ある選択はこれまで私達が見知ってきた善悪を超えた所に存在します。

だからあらゆる柔軟さが必要。

個人が背負ってきた三位一体を形づくる「要素」が

薄まるから故に、自分を生きる恐怖から濃い

超自我(スーパーエゴ)への執着も

浮上してきているわけで、

今突破できない問題がとことんでて来ているなら

一旦その漬物石のように存在していて

実は根っこすぎて気づかないふりをしてしまう

根本の要因を見ていかないとこの先が本当に厳しいかもしれませんひらめき電球

先日も書きましたが

これは「性格だから」と無意識に言い訳してしまう部分です。

実際はこの世に生まれでた後に形成された人格の部分なので

「自分」と認識してきた外側のディティールは今の時代

溜めてきてしまった現実面の立ち行かなさから、もろくも崩れ去りやすいのです

こだわればこだわるほど

力づくにもなりやすいし、納得できない部分でもあるかもしれません。

いい大人が最後の最後で、上手くいかなさを育ってきた家庭環境や親のせいにして

ありえないほど無意識に

無為な日々を送ってしまう。そんな感じです。

この砦は意外に高く、しかも透明であるので

一瞬昨日と同じように明日も続き、

そして来年も・・と上手く行っている気がするんです。

けれどこの先の上手くいかなさというのは

透明の檻に入ったまま外側の声が聴こえずに

ただ体だけは今のエネルギーの影響を受けてダメージ受け、

中身は無意識に外側に原因を探すような行動を繰り返し

子どもがえりをしていって、

自分1人の世界を楽しむ、そんな感じ。

あってもなくても、

やってもやらなくても「自分的」には良い時代。

誰にも迷惑かけてないんだし。

けれど人間のそんな身勝手さとはうらはらに

ある日突然リセットの瞬間はやってくる。

それが今の「個人の自分勝手は終了した地球」

本格的なはじまりの現象だから。

甘んじて受け入れていくしかないでしょう。

全ての現実はこれまでの生き方の結果である時代。

人生あと何十年か生きるとしたら

死の瞬間、生ききったと思えるだろうか。

少しでもかげりがあるのなら

それは自分自身の毎日を裏切っているということ。

内側の善悪を超えて、やりたいことを思う存分やればいい。

それもすべては自分の責任で。

そういう時代です。

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

<レムリアンガーデン7月のスケジュール黄色い花

愛と調和のチャネリングカウンセラー奈美のチャネリングカウンセリングについて
メニュー等詳しくは

レムリアンガーデンホームページからどうぞラブラブ
☆キリ温熱療法・個人セッション7月のご予約受付を開始しております。
ご検討中の方はお早めにどうぞ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆


ペタしてね