愛と宇宙の完璧な計画にゆだねる。 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

愛と宇宙の完璧な計画にゆだねる。



こんばんはニコニコ

愛と調和のチャネリングカウンセラー關口奈美ですラブラブ

今朝から超ド級のデトックスに見舞われて

半日休んでおりました汗
(ご連絡遅くなった皆様、申し訳ありません!)

私自身さらに深くコミットメントしたので

準備させられているんだな、と理解していますが

さすがに体中の水分が全て出るような症状に

もーだめかガーン、と思いましたし

ドラマのように

ふっと意識が遠のいて目をあけたら何があったのかも

記憶にない、その間に良きようにやっちゃってくれたり音譜

なんて簡単にいかないかな~と

弱気にもなりましたw

これって私の本当に子どもの頃からの症状で・・

ここ数年でまだ回数が減った方で、

過去のエネルギーをため込めないんですね。

ましてや今回の転生の間が短かった私にとって

今日は日も日だったので

過去世レベルからの大デトックス。

ありえない事も連続しました。

ゆだねるしかない笑

良く勘違いされるのですがセッションで何か受けたとか

そういうのは全くなく。

それはプロとは言えませんからね。

別の部分で、もう私の個性(昔そう言われたし)

とするしか無いような現象なので心配ないのです(もちろん思いやりは頂きますドキドキ

それが証拠に仕事には影響ないし、

むしろその後は過去に取られていたパワーが現在に戻って来るので

その分さらによい状態で

お客様と接する事ができるのですアップ

最近はありがたいとさえ思えるように(その時はちょっと辛いけど)

なった体です。

結婚前は症状が出ると家族なんかに

夜中でも病院いく!?とか相当心配されましたが

今は夫が居てくれて

こういう私の状態をもう長年見てきて

さらにはツインなので何が起きてるかも潜在的にわかるし、

自然に体が動いてくれるというか、

適度にほっておいてくれて

やるべきことを代わりに絶妙なタイミングでやってくれますニコニコ

本当にありがたい存在です・・キラキラ

そんなわけで、

朝から何も食べられず水分がなくなってぺちゃんこになった私のおなかに

夫が客先へ持って行きそびれた

手土産のメロンがおさまりナイフとフォーク

夕方には完全復活して

仕事には影響なしという

完璧なる愛と宇宙の計画と流れアップ

全てに感謝ビックリマークですね。

本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

<レムリアンガーデン6月のスケジュール黄色い花

愛と調和のチャネリングカウンセラー奈美のチャネリングカウンセリングについて
メニュー等詳しくは

レムリアンガーデンホームページからどうぞラブラブ
☆キリ温熱療法・個人セッション只今6月のご予約受付をしております。
ご検討中の方はお早めにどうぞ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆


ペタしてね