夏至の光に | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

夏至の光に



みなさんこんにちは

愛と調和のチャネリングカウンセラー關口奈美ですニコニコ

いよいよ今日は夏至ですね晴れ

とはいえカレンダーの集合無意識的な高まりの影響もあるので

この日前後、という感覚の変化にはなりますが

今年は元旦のグランドクロスから始り、変化変化の上半期・・

まるで50cm刻みのハードル超えのような2014年です叫び

ある程度どれだけやってきたかの集大成が後半期に現実として現れはじめる

分岐点でもありますね。

いらっしゃるクライアントのみなさんのセッションや

お体からも真剣にこの波に乗ろうとしている

方には「いやはやおつかれさまです・・汗」な

言葉しかでない(実際のセッションではそんなこと出て来ませんが)

ここ数年でぶっちぎりの変化の波が来ています波

私達は心・体・魂の三輪車に乗って生きているので

どの車輪がサビついても「幸せな人生」は送っていけないのです。

この三位一体感を無視していると~

文字通り歯車の狂いだすこの先

ある意味「どうなるのか?」目の前に出されたカードを

まずはひっくり返してみることで瞬間瞬間に

自分がティーチャーとなりワークしていくようなこれからです。

本当にはじまりだね。


そんな感じ。

夏至前は家やサロンの中から過去世レベルからの古いエネルギーを一掃して

さっぱり新しい光を呼び込みたく、今日は朝から掃除、洗濯3回、衣類の断捨離

などなどあくせく動いていましたニコニコ

やると決めたらむっちゃ集中力と馬力の出る私なので(ただし短期戦)馬

そんな時主人に

「奈美さんは気持の持っていき方が上手いね~ひらめき電球」と言われましたが

後で自分ががっかりしたりうんざりすした気分になるのは嫌だし、

最高でも同じ失敗を3回したらやめると決めれば悪癖だって1日でやめられます。

昔からやると決めたらある程度ゴールをイメージして

後は何も考えないでそうして思考のスイッチを切って

手や体を動かしているだけなのですパー

最近はゴールすらイメージしてないかも、

自分の頭で想像できるゴールなんて所詮宇宙の塵のようなもの音譜

仕上がりに何がくっつくかを楽しみに体を動かすキラキラその方が各方面結果が早いからニコニコ

「こんなにやったら疲れるんじゃないか・・」

「明日に響くんじゃないか・・」

「なんで自分ばっかり・・」

「こんなことやっている場合なのか・・」

そういった直観を行動に移す第二段階の思考は一旦お蔵入りにさせて

動けば2~3日かかるものも、ほんの2~3時間で片付くのです。

自分の日常の癖やパターンというのは大体決まっていて

その先に訪れる一見小さな未来も実は大きな決断と

大差ない部分でパターン化されているものふたご座

これは昨日のブログ記事に書いた性格の話と繋がるものでもあります。

良く最近は

「小さな事ができなければ大きなことはできない」
という言葉が

セッション中にも出て来ますが、

エネルギー的な焦りから

早く結果を出したいDASH!という方、ホントに多いんです。

早く・・ってどのくらい?そのためにこれまでどれだけのことをやってきましたか?

恐らくミラクル続きを想像して3ヶ月、

遅くとも1年、そんな感じなんでしょう。

これからはスピリチュアルもガチな時代です。

本を読んで気持よくなったレベルでは根底を変えるような人生の変化は何も起きません。

日常、心身共に素直であればそれはスムーズにそうなる結果もついてくるでしょう。

毎日に感謝し、家をきれいにして、人にも思いやりを持って生きていて

ある程度の意識の目覚めがプラスされたなら

そういったエネルギーの循環がまだ受け取っていないギフトを目の前に

顕さない理由がないのです、それが宇宙だから星

これからは・・

自分に嘘があって気づいてないと本当にきついです。

何が辛いって

自分は服を着て隠していると思っているものが

周囲からはそのままに見えてしまい、

かといって助けてもらえることもなく・・

なんでかというとみんな軸を取り戻していくので、

無駄な依存を助けるような余力も出て来ないから。

仕事してるフリ

上手くいっているフリ

愛し合っているフリ

成功しているフリ・・

そういう他人には見えないであろうと決めている偽りが、

朝を迎える毎に自分にも周囲にもクリアになっていくんですね。

そこで辛いのは今まで通り生きてきたのに折り合わなさを

日ごとに感じる自分自身。それは誰も教えてくれ無い所であり、

実は誰もが日々教えてくれている所でもあるのです。

何で噛み合ないか、上手くいかないかが

見えなくなる前に、言い訳や建前から卒業していたいものです。

夏至の光、

全ては何で隠されるものもなく

白日の元に顕されはじめます。

本日はよい1日をお過ごしくださいニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

<レムリアンガーデン6月のスケジュール黄色い花

愛と調和のチャネリングカウンセラー奈美のチャネリングカウンセリングについて
メニュー等詳しくは

レムリアンガーデンホームページからどうぞラブラブ
☆キリ温熱療法・個人セッション只今6月のご予約受付をしております。
ご検討中の方はお早めにどうぞ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆


ペタしてね