性格は変えられる。 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

性格は変えられる。



おはようございます晴れ

愛と調和のチャネリングカウンセラー關口奈美ですニコニコ

いよいよ夏至前日ですね虹

レムリアンガーデンはワールドカップよりなにより

夏至の大波すぎるシフト波を控えて連日

準備万端でシフトを迎えたい皆様の

キリ&セッションやゼロポイントエネルギーセッションで

濃厚な時間が過ぎて行っていますメラメラ

宮古島のエネルギーと繋がったサロンはさらにパワフルキラキラ

今回のシフトはまさにゼロポイントそのものです。

過去世、輪廻転生、すべての傷や痛みを乗り越えてすべての物、人が

できるとかできないという話ではなく、地球全体でエネルギーが

限りなくゼロポイント化されるという分岐なのです流れ星

エネルギーレベルでは夏至を境に段々と7月に入るにつれて

ハーモナイズしていき、本格的なスタートが7月中旬あたりからはじまる、

という感じです。きっと今新しい事をはじめようビックリマークと決めている方も

このあたりを目処にしている人も多いのではないでしょうか?

または、その変化の前のシャレにならない脱皮の痛みに

苦しんでいる方もいるかもしれませんね。

ゼロポイント・・それは輪廻転生で培ってきた傷や怖れよる自我への執着というものを

乗り越えて全く新しい、それでいて本来自分が本当に生きたかった

生き方をこの現実世界での人生に顕現するために用意される

新しい地球という現象界の「場」
なのです。

これから先は個人が何を言おうと

それはその人の身の上でだけ起こる事。環境でも、誰のせいでも無くなりますし、

それはその本人と相手にとってお互いにわかってしまうという

厳しさも出て来ます。

言い訳も一切聞かない想念が具象化する世界に本格的に

全ての人が入るわけです。

その大きすぎるシフトの前に、自分を変えなくて済む

様々な言い訳の出て来ている人も沢山いるようです。

やりたいことがあるけれど

時間がない、お金がない、仕事を休めない、旦那と子供がいるから。

そんな言い訳も誰に相談せずとも

内側の想いの強さに負けてしまうのがこれからの

世の中です。

その想いと現実のひずみは全て家族や自分自身の体調や運という言葉で

表される部分に反映されていくのですね。

そして最後に厚い壁として残そうとするのが

「性格は変えられないから」


という強力な呪文です叫び

学んで来た事も、何もかもこの一言で全部無かった事になりますガーン

私自身もそうですが、

私も周囲でも今の限りなくゼロポイントに近づくエネルギーに

乗って行っている人は意識してもしていなくても

地道に性格を変える努力をしている人
です。

向き不向き「資質」は誰にもその人それぞれに固有のものがありますが

固定された「性格」は無いと私は思っています。

自分の性格と思い込んできたものは

小さい頃の家庭環境や、学校という狭い枠の中で

他者との比較により自分自身で何かを経験する際に失敗しても

傷つかないで逃げ込めるように培ってしまった部分


大半を占めています。

思い込み~ってものですね。

実際初対面の私が、クライアントさんを

セッションをしてチャネリングで性格でない資質の部分を

リーディングすると意外とご本人が忘れていた

子供の頃に素直に得意としていた物や事と現在の疑問がリンクして解消され、

残る「性格」の思い込みを捨てるために素直に行動して変えられる方も

多いのですニコニコ

私自身子供の頃は

「素直じゃない!」「頑固だ」「ひっこみじあんだよね」と言われていましたが

今では「本当に素直で行動的だね~」と言われる事の方が多いんですひらめき電球

それは私自身が

子どもの頃に「本当にそんな性格だろうか?」

日頃抱いていた疑問を大人になって

社会で実践して行く中で経験する壁を乗り越えて

疑問を確信に変えて行ったからですニコニコ

性格は変えられる

変えると決めたら変わります。


夏至前に意識してみてくださいねアップ

本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

<レムリアンガーデン6月のスケジュール黄色い花

愛と調和のチャネリングカウンセラー奈美のチャネリングカウンセリングについて
メニュー等詳しくは

レムリアンガーデンホームページからどうぞラブラブ
☆キリ温熱療法・個人セッション只今6月のご予約受付をしております。
ご検討中の方はお早めにどうぞ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆


ペタしてね