繋がりのセンスは感謝から生まれる。 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

繋がりのセンスは感謝から生まれる。



おはようございますニコニコ

愛と調和のチャネリングカウンセラー關口奈美です晴れ

先日発表しましたうたたさんのコズミックヘンプフォースティックセルフケア講座ですが

おかげさまであっという間にお申し込みを頂きまして

午前の部・午後の部は全て満席となりましたひらめき電球

夜の部はまだ余裕がございますので是非お申し込みをお待ちしておりますね。

いつも感じるのですが夜の講座も独特の盛り上がりがあって楽しいものですニコニコ

自分を感じる、感覚を日々取り戻すセルフケア、大事ですキラキラ

さて、夏至をあと数日後に控え

意識していてもそうでなくてもある種の切羽詰まったニュアンスを

日常の中で感じている方も多々いらっしゃるであろうこの頃です。

今の流れの緊張感を感じ取っているアンテナの立った方はやはりこの時期

セッションやキリを受けにいらっしゃいますね、

内容もやはり7月からの新しい流れのため

今までの集大成とてこ入れのような力強いメッセージを受け取られる方ばかりです。

昨年のいつ頃か、今年になるとこれから先に必要のない

古くなった情報が見られなくなっていくと

ブログに書いていましたが、すでにこの流れの中では

傷や足りない事をつついていく作業はもう終わっていて

あとは日常で出て来る癖をその場で改善していく実践&実践だけなんです。

根底に持っている人生フロー(流れ)に自分をのせる流れのやり方がすでに

変わっているんですね。

古いやり方を採用していると、いつまでも動けない自分に

ジレンマを感じたり、変化への拒否反応から足りない事探しに

躍起になってそれでも現実が変わらない事に怒りすら

覚える事もあるかもしれません。

この葛藤から抜けるには?

全ての自分のやってきた経験、学んで来たこと、関わって来た人や出来事の中に一つの繋がりを見つけることです。

どうしても変わらない・・そんな方を見ていると

やはりこの「繋がり」の感覚を拒否してしまっていることが多いんです。

せっかくスピリチュアルを学んで来たのに今何も上手くいかなくてがっかり

なんて方も出始めてきていますね。

それは長年やってきたことと、日常や人生がリンクしていなくて

バラバラに散らばっている状態なので混乱しているのです。

さらに、この世で生きて行く上で一番大きな意味を持つ

「感謝」
が感じられなかったりするので

どんなアドバイスやヒーリングを受けた所で

「最後は自分で判断する」と繋がりを断ってしまうんですね汗

このあたり、すごい勢いで出始めて来ている本質というものにもつながる部分ですが

頭打ちになっている方はこの厚い天井を自分でぶち破らないと

いつまでも楽にはなれません。

人の進みは早いので知らずに古いやり方に固執して

うかうかしていると本当に置いていかれますね、今は。

今はスピリチュアルなど学んだ事もないという人の方が

開きが早かったりします。

例えば、

『機嫌良く起きる事のできた朝から楽しく過ごしていて、

何か甘いものを食べたいな~と思っていたら職場の同僚が

好きなスイーツをタイミング良く買って来てくれて

感じた事のない見えない信頼や繋がりと感謝を感じた。

それ以来なぜか良い事が立て続けに起こりはじめている』


そんな感じ。

これが学びが過ぎた状態だと

『朝から瞑想もしたし、解放もやっているし

どんどん開いていっている感覚がある最近。

甘いものが食べたいな~と意図したらスピリチュアルなんて

全く興味のない同僚がスイーツを買って来てくれた!シンクロ!感謝~♡

やっぱり色々やって周波数が上がってガイドと繋がっているからだわ。ありがとう!感謝感謝』

こんな感じ。

この2つの例えって実はありがちなんですが

共通点は「感謝」なんですよね。

先の話ではきちんとその出来事を運んできてくれた

人への感謝を自然に感じているけれど、

後の話ではその人への感謝はすっとばされている状態。

これではこの世で生きていく上での恩恵って

この先どんどん遠くなっていくんですねえっ

だって、本質の部分に「何でも自分の思い通りにしたいむっ」という

無意識の自分勝手さが漬物石のように存在しているから。

この世で全ての良き事を運んできてくれるのは

誰にとってもの天使になりうる「関わってくれる誰か」なんです。

その感謝と繋がりを忘れると

これからますます辛いかもしれません。

ある程度そんな自分に飽きた所で行き当たりがちなのが

「あれはレベルが低いから」という他者や外界のものへの

ジャッジと批判です。根本が変わらなければ外側に満たしてくれる何かは

ついてこないでしょう。

また別の話で書きますが、受け身の状態から積極的に

外界と関わって行く努力、かなり必要になっていく流れになっていきます。

何にしても私達は無償の愛を与えてくれる地球に住んでいますから、

あたりまえにあることへの感謝を忘れずに、

繋がりのセンス、取り戻していきたいものです。

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

<レムリアンガーデン6月のスケジュール黄色い花

愛と調和のチャネリングカウンセラー奈美のチャネリングカウンセリングについて
メニュー等詳しくは

レムリアンガーデンホームページからどうぞラブラブ
☆キリ温熱療法・個人セッション只今6月のご予約受付をしております。
ご検討中の方はお早めにどうぞ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆


ペタしてね