レムリア時代に想いを馳せる皆様へ

 

レムリアン・ヒーラーの

Marna(マーナ)ですラブラブうさぎクッキー

 

今日は前回から引き続き

レムリアン・ヒーリング®について

お話ししますねラブ

 

 

前回のブログでは、レムリアン・ヒーリング®とは何か、

レムリアン・ヒーリング®を受ける事でどんな効果があるのか、

簡単な説明をさせていただきましたラブラブ

 

今回はもう少しレムリアン・ヒーリング®

について詳しくお話ししますね照れ

 

 

レムリアン・ヒーリング®とは、レムリア時代の女神たちに守られていた

レムリア大陸で用いられていた愛の技法ですドキドキ

 

レムリア時代とはアトランティス時代より遥か以前に栄えた文明で、

アトランティスが科学ならレムリアは愛の文明と言われておりますショボーンラブラブ

 

(マーメイドもいたと言われてますよ泣き笑い

 

レムリアは精神性やスピリチュアル性が

とても高く、まさに「愛こそすべて」の

時代であったと言われております愛飛び出すハート

 

 

なぜなら今の私たちが生きている3次元の

世界と違って、5次元の世界を生きていたので、

物質的な肉体はなく半透明のエネルギー体で、

会話はすべてテレパシーで行っていたので、

嘘偽りのないピュアな存在そのものであったと

思いますハート

 

 

そんなピュアな存在のレムリアの人々は

常に自分の思考や考えを

大事にしていましたウインク

 

よく「思考は現実化する」と言われるように、

自分の考えた事や思考がこの時代は

本当に現実化するのが早かったんだと

思いますびっくり!?

 

だからこそ、レムリアの人々は

常に自分の思考をクリアにし、

自分が本当になりたい姿を思い描いて、

イキイキと自己表現していたのでしょうね宝石赤

 

 

このレムリアの人々が

「常に自分の本当に望む未来を

しっかり意図する事」

これがレムリアン・ヒーリング®の本質で

「意図設定」と呼んでいます。

 

 

レムリアン・ヒーリング®では

クライアント様(ヒーリングを受ける方)と

必ず「自分の未来はこうありたい」といった

意図設定を一緒にお創りしますハート

 

 

 

 

どうして意図設定を先におこなうのかな?

って思いますよね指差し

 

 

それは… 

レムリアン・ヒーリング®で

松果体に

「本来の自分の姿はこうなんや!(関西弁)」を

思い出して頂き、

松果体がフル活動できるよう

光を当てるんですキラキラ

 

 

松果体とはおでこにある第3の目から奥の方にある

とっても小さな脳の器官ですが、宇宙からの

波動エネルギーもキャッチできるし、

メラトニン(睡眠を誘発するホルモン)も

分泌するとぉっっっても

重要な器官なのですウインク

 

 

レムリアン・ヒーリング®では意図設定を

行うことで、この松果体にスポットライト当てて

松果体をフル活動して頂く事で本来の

自分を取り戻し、本当に自分が望んでいる

幸せを引き寄せる、

いわば「幸せ体質」になれるんですね笑い泣き!!ラブラブ

 

 

だから私もレムリアン・ヒーリング®を

受けたことで、本来の自分の天命に気づき、

こうして皆様にレムリアン・ヒーリング®を

お伝えできるのがとても幸せなんです泣き笑いラブラブ

 

 

この愛に溢れたヒーリングで一人でも

多くの方に本来の自分を思い出して頂き、

幸せ体質、愛され体質になって頂きたいな~

と思っている、今日この頃ですメロンパンコッペパン

 

また、近いうちにレムリアン・ヒーリング®の

体験モニターの募集について

ブログで連絡致しますねニコニコ

 

 

 

感謝と愛をこめてラブラブ

Marna (マーナ)