『山羊座満月② の メッセージ』[ 山羊座満月② の メッセージ ]  同じ星座にて2度の満月を迎えることも相まって、 今回の山羊座満月さん※真面目で「土」の重みのある※エネルギーです。…リンクameblo.jp

 

  

 




[ 奉納石 ]


ヴァーダイト

ジンバブエ


-----


この森林を思わせる心地よい緑の石

ヴァーダイトは南アフリカ大陸の一部地域のみで

生まれます。 

 

緑系の色が複数あるだけでなく、茶色や黄色や赤や少しの青が混ざり合っております。

実に絵画的でもあり、この豊かさに心が微笑むでしょう。 

 

二回続けての山羊座満月。

一回目はタイガーアイが「木の幹や枝、根」を表してくれました。

そして、今回はヴァーダイトが「木の葉」を表現しております。

 

根を張り幹を伸ばし、枝の先々に付いた葉は

どんどん生い茂り色を増します。


とても現実的で具現化力の強い山羊座が

時間をかけて「世界」を展開していきます。 

 

太陽の光を浴びて輝く葉っぱたちは、

しっかりとそのエネルギーを受け取り

日々着実に「木全体」の成長を進める

重要な一員です。 

 

社会全体、地球、更には宇宙にとって

木の葉一枚一枚という個々の光は

かけがえのない大切な命なのです。 

 

-----


…と、山羊座さんが丁寧に真剣に語ってくださいました。


キレイですよね、この緑。

なんというか、好き、この緑。


癒されます♪ 

 

いつまでも触れて眺めていたい…

安心感と安定感。

 


・奉納石さま自己紹介 


(お迎えの際は、LINEへメッセージくださいませ。 奉納石さま以外のヴァーダイトたちもお待ちしておりますよ⭐︎もちろん、その他大勢も^ - ^)   

 


LAMYURIA


公式
LINE

https://lin.ee/bmUOKX8


石たちや個人セッションのお問い合わせ、
サウンドの感想や質問…
なんでもお気軽にどうぞルンルン 
 
星や石からのメッセージ
不定期でいち早くお届けしておりますキラキラ 

繋がっていたら何かいいことあるよ
流れ星





LAMYURIA

石たちのいる処
LAMYURIA@stores 

  少しだけ石たちがお顔を見せてくれています♪

石たちのお迎え希望は
LINEにメッセージくださいナ✨