[ 奉納石 ]


サーローザ&マラカイト

コンゴ


-----



♡愛と美、豊かさを祝福して受け取る

クリスタルグリッド♡


牡牛座エネルギー全開の石たちが光と音を浴びてパワーアップし、グリッド組むことで更に強化され限りない上昇を約束します。


サーローザとマラカイトが共生している石を中央に鮮やかなピンクと緑が踊ります。


彼らの美しい歌声と軽やかな舞いは幻想ではなく現実世界に着地して形状を維持しています。


たくさんの豊かさと愛を受け取りましょう。

そして、広げていきましょう。


----- 

 



ハートチャクラを覚醒させます。


愛で満たされると安心感と幸福感が溢れます。


その歓びは全てに対しての優しさへ繋がります。

 

 


-----

 

 


あなたはあなたがあなたであることがどんなに幸せなことであるかを再認識することになるでしょう。


自分をたくさん愛してあげるサポートをしてくれる石たちです。


満たされたハートチャクラは一段と輝きを増し、強さと優しさを兼揃えた女神へと繋がります。

 

 




「わたしはわたし」それでいい…♡






 

 


・奉納石たちのグリッド↓


 

 

 



LAMYURIA

公式
LINE

https://lin.ee/bmUOKX8


石たちや個人セッションのお問い合わせ、
サウンドの感想や質問…
なんでもお気軽にどうぞルンルン 
 
星や石からのメッセージ
不定期でいち早くお届けしておりますキラキラ 

繋がっていたら何かいいことあるよ
流れ星





LAMYURIA

石たちのいる処
LAMYURIA@stores 

  少しだけ石たちがお顔を見せてくれています♪

石たちのお迎え希望は
LINEにメッセージくださいナ✨