[ 奉納石 ]


アンダラクリスタル

インドネシア


-----


アンダラを地球人が石と呼ぶか否かはさておき… 

これらは宇宙人にとって

美味しいクリスタルなのです。



宇宙人…プレアデスや金星の民たちが

牡牛座のエネルギー溢れるこの立夏に

物質世界で五感を満たすという地球特有の醍醐味を味わうべく音奉納へアンダラを手土産に

やって参りました。



本当に食べていたんです、笑。


だって涼しくて美味しい

夏のデザートみたいでしょ?




風鈴の音が聴こえてくるかもしれません。


夏の足音も感じることでしょう。




-----



まさかの宇宙人登場に

愈々益々愉しくなってきました。




もちろん地球には地球の概念やらルールやら

ありますが、

それらが全てを統べているわけではありません。



宇宙って『何でもアリ』なんです。

その無限の可能性を煌めかせるべく、

世界を創り出す責任をしっかり持ち、

現実を広げ満たしていきましょう。




 宇宙人が画面の何処にいるかって?

わかったら教えてくださいナ♪

 



愉しいです、宇宙エネルギー!

単純に波動が上がりまくってヤバいです。

(プレアデス人のせいかも…)



・宇宙人的夏甘味石


↑アンダラたちがグリッド形成をし

エネルギー磁場が発生しているので、

よかったらどうぞ。



立夏アンダラ、お迎えの際は

LINEへメッセージくださいませ。

(グリッドの他にヒトカケラもございます。)

 
  
  

 


LAMYURIA

公式
LINE

https://lin.ee/bmUOKX8


石たちや個人セッションのお問い合わせ、
サウンドの感想や質問…
なんでもお気軽にどうぞルンルン 
 
星や石からのメッセージ
不定期でいち早くお届けしておりますキラキラ 

繋がっていたら何かいいことあるよ
流れ星





LAMYURIA

石たちのいる処
LAMYURIA@stores 

  少しだけ石たちがお顔を見せてくれています♪

石たちのお迎え希望は
LINEにメッセージくださいナ✨