[ 牡羊座 水星逆行 ] 4/2-4/25 
 


「ちょっと止まって!
今ならまだ、忘れ物取りに行けるから。」
 

「高速乗ったらすぐには降りられないじゃん。
時間はそう経過しなくとも距離は進むんだよ。」 
  

「え?電車、進行方向、逆じゃね?
これで合ってる?次の駅で
一旦降りるよ!」
 

「ほら、飛行機の時間‥‥0053am って
深夜だからね、お昼じゃないよ!
パスポート準備できてる?」

(何? 残存有効期限、三ヶ月切ってるの?
それじゃダメだよ、更新しないと。
飛行機とホテルのキャンセル?
仕方ないよ、仕切り直し!)
 
  
 
 
 


「本当に結婚していいの?
自分に嘘ついてない?」
 

「もう、この職場、限界でしょ。
メンタルやばいじゃん。」
 

「流石にこの服は、もう終わりだよ。
何、15年前のなの?
すごい! モノ持ちいいね。
だけど、この辺、スレてるよ。
新調しましょう。」
 
 
 
 

「いつまで こんな自分してるの?
もういい加減、やめにしよう!」 
  
 

 

 -----

  
 

春分に太陽が牡羊座に入ると
その勢いは風に乗り
ある意味、自動運転のように
次のステージへ進んだ。
 
 

(これで良いのだけど、
何か忘れてないかしら?) 
  

猪突猛進の牡羊座エネルギーを
一度ストップさせるのが
この水星逆行だ。
 
 

"とりあえず、ちょっと待って"
 
 
 

-----
 
 
 

今、自分が何処にいるか確認しましょう。
 

大地に足をしっかり着けて、
手で土を触れて、なんなら
オデコを地面や木に当てよう。
 

しっかりと着地していること、
間違いなく自分の肉体に留まること、
それが成功と幸せの鍵です。
 
 

-----
 
 
 

新しいワタシが始まる少し前に遡る‥‥

其処には無駄なエゴはまだ発生していない。

人間関係のしがらみからも解放されている。

在るのは、幻想のような理想。
 

(そうだ! この夢を叶えるために
生まれ直したのだった。)
  
 
 

"良かった、思い出してくれたね"

 
 

走ることに走らされるのではない、
脚がもつれても走り切ればいいだけの
人生はないんだよ。 
   
 
 

" 自分を大切にしなさい"

   
 


-----
 
 
 
 

過去世で達成出来なかったことを
完了させるために、時間を遡る。

失敗へと分岐してしまった地点へ着地し
別の道へ進むのだ。
 

チート?

それはズルではない。
 

人生何回目?
  
 

幾度となく人間をやってきた
OLD SOUL(古い魂)は

もう懲り懲りだと痛感しながら、
挫折することなく再び挑む。
 
 

なかなかピンポイントで行けない
やり直したい分岐点。
 
 
 

牡羊座の水星逆行を巧く活用してください。
直感的に勢いで指した地点がアタリです。
 
 

飛びこんでみましょう。

 
 
-----
 
 

やりかけていることはありませんか?

たくさん溜まっていますね。

先に進むのではなく、
ひとつひとつ完了させていきましょう。

先を急いでも、上手く進まない時期です。
手元にある書類を片付けるのです。

解きかけの数学の問題が10あっても
100あっても、答えが出ているのはゼロ。

焦ることなく落ち着いて
ひとつひとつクリアしていきましょう。
 
 

-----
 

毎度の如く、水星逆行の時期には

・交通機関の乱れ、乗り間違い
・コミュニケーションの行き違い
・モノゴトがとにかく進まない

ことが多発します。


 

時間と心に余裕を持ち、何が起きても
すぐに切り替えできるようにしましょう。


 

牡羊座なので、特に早とちりに
気をつけましょう。

 
 

総じて、この水星逆行は
あなたに幸福をもたらします。
 
 

焦らずに宇宙に委ねて
しっかりと楽しく生きていきましょう。



 


LAMYURIA

公式
LINE

https://lin.ee/bmUOKX8


石たちや個人セッションのお問い合わせ、
サウンドの感想や質問…
なんでもお気軽にどうぞルンルン 
 
星や石からのメッセージ
不定期でいち早くお届けしておりますキラキラ 

繋がっていたら何かいいことあるよ
流れ星





LAMYURIA

石たちのいる処
LAMYURIA@stores 

  少しだけ石たちがお顔を見せてくれています♪

石たちのお迎え希望は
LINEにメッセージくださいナ✨