[ 2024 春分 ] 

 



『 物事が進むスピードは速いが

心は割と落ち着いている 


なぜなら「愛」が原動力だからだ 』 

  

 


-----

 

 


太陽が牡羊座に入り、いよいよ

新たな春夏秋冬サイクルが始まる。


(準備はできているかしら?)なんて

キョロキョロ ソワソワ しなくてもよい。


『大丈夫』である。

 

 


-----

 

 


アセンダント蟹座、月は1ハウス獅子座。

MC牡羊座へ、牡羊座の太陽を筆頭に進む。


堂々としていることが一番しっくりくる

獅子座の月に対して180度に水瓶座冥王星。

(再起のための)破壊王が真正面から見てくると

ドキドキ…

心拍数が速くなるではないか。

 


『大丈夫』である。

 


あなたがあなたで在れば

全ては前に進んでいく。 

 

 


-----

 

 


自分を信じて誇り高く堂々とする。

この半年は、まず『無』になり

ただ己を信じることだ。


内側の揺らぎは外の世界の事象や

人間関係に鏡写しにされる。


相手の様子を伺うのではなく、

全てを『無』で愛するのだ。

 


-----

 


『愛』するということは

何に対してもYESと答えるということではない。

むしろ逆である。


疑いなく愛するときに、そこに違和感はない。


自分のココロが騒めき過度な不安や緊張がある場合、

それを愛することは容易ではない。


不要な物を取り払い、

リラックスして愛せる状態にするのだ。

     



-----

 

 


…と言われましても『愛』って何?


それぞれの定義や捉え方・感じ方が

あって当たり前である。


自分の思う『愛』を大切に育てれば良いのだ。

  

 



-----

-----

 

 



ただ、

何もしないで待っているだけでは

何も起こらない。


とにかく『行動するのが吉』なのが

牡羊座のエネルギー。


直感に従ってパッ!と動く。

考える暇もないんだから。


これだ!と思ったら掴む。

逃す理由はないんだから。


(太陽が牡牛座に入る一カ月後には

まったりしている、今は活動期。)

 

 


-----

 

 


ガラリと変化した世界が始まってしまったよ。


もう始まったのだから、進もう!


良い悪いではない。

正しい正しくないでもない。


此処には此れしかないのだ。


私の目の前に私の愛するモノゴトヒトが

存在している。


私の内側に私の愛するワタシが

存在している。


 


 

  

 

 



LAMYURIA

公式
LINE

https://lin.ee/bmUOKX8


石たちや個人セッションのお問い合わせ、
サウンドの感想や質問…
なんでもお気軽にどうぞルンルン 
 
星や石からのメッセージ
不定期でいち早くお届けしておりますキラキラ 

繋がっていたら何かいいことあるよ
流れ星





LAMYURIA

石たちのいる処
LAMYURIA@stores 

  少しだけ石たちがお顔を見せてくれています♪

石たちのお迎え希望は
LINEにメッセージくださいナ✨