『思考の魔法』
~レムリアの風の女神とともに~

5月17日
開催させて頂きました。



ご参加頂きました皆さま
貴重なときをご一緒頂き
ありがとうございました💚
 

その時々
ご一緒頂くメンバーの皆さまは
絶妙なタイミングで
このときにお集まり頂くのだと
改めて感じました。


風の女神は精神体を司ります。

思考が現実を作りますね。
そのために出来ること大切なことをお伝えしまし
レムリアを感じながら
現実の体験からのお話もたっぷり

それぞれに貴重な気づきを得て頂いたようで
とてもとても貴重なときでした。

自分自身の内なる女神に目覚めるというのは
本当の自分に出逢うこと・・・




来月は

6月20日
『あなたは宇宙のたからもの』
~レムリアの火の女神とともに~

開催予定です。
詳しくは近日中にお知らせいたします。


あなたもご一緒しませんか?