エルフたちのリトリート
5月16日
開催させて頂きました。

エルフの情報をシェアさせて頂きながら
鞍馬から貴船へ





















ご参加頂きましたHirokoさん
ありがとうございました。



雨の予報もリトリートが終わるまで
曇りで傘のお世話にならずに
楽しませて頂きました。

大杉権現のベンチで
たくさんの大杉に囲まれながら
鉄火味噌をつけたおむすびをほおばり
とっても幸せ



どうやら私達、
カエルの皆さんに好かれていたのか
近づくとあちこちでカエルがなくのです(笑)


姿ははっきりは見せてくれないのですけれど
覗きこんでいるとたくさんの卵が・・・

どんな風に孵るのかな~
ちょっと見てみたい(笑)


子どもが幼い頃オタマジャクシを飼っていて
カエルになって飛び出して行ったことを思い出しました(笑)




昨年2月に出逢わせて頂き
4月には千葉から認定コースを受けに来て下さり
その後
怒涛のような変化を乗り切り
関東からお引越しされて来たHirokoさん
誠実にきちんと歩んでいらっしゃいます。
今回もさらにたくさんの気づきをお持ち帰りです





6月の女神たちのリトリートは
6月29日水曜日 出雲大神宮へ
車で行きます(*^_^*)
お迎えは近鉄竹田駅もしくは阪急洛西口です。
定員 4名様です。
詳しくは今月末にお知らせ致しますが
ご希望がありましたらお知らせ下さいね(*^_^*)







8月に行う合宿リトリートは鞍馬にご案内しようと考えています。
この木へもお連れしましょうね