福田純子先生  
を講師にお迎えして

 
「笑顔の開運講座」  

開催します

 

 




笑顔があれば自分が変わる

笑顔があれば相手が変わる

笑顔があれば運命が変わる




純子さんが笑顔人生を歩んで来られての実感だそうです。

純子さんの存在はだいぶ前から存じ上げていました。

でもお逢いすることはなく長い年月が過ぎました。

歌手の倉原佳子さんを応援させて頂いていたときに

佳子さんを通じて出逢わせて頂きました。


 

自分より少し年上の素敵な方を探しているときでした。

そう思うと出逢わせて頂けるものですね~()




素敵な方々に出逢わせて頂きました

そのお一人が純子さん




こんな風に生きて行けたら良いなというお手本

まだまだこれから顔晴ろうって思わせて頂ける存在です。

 

純子さんのお話は楽しくてわかりやすくて深いのです。



自分自身の中にあるものを

わかりやすく言葉にして下さいます。



 

昨年もスマイルカウンセリング講座

そして笑顔講座UTSUKUSHIにて開催させて頂き

どちらも大好評でした。

 

この度、お忙しい間を縫って

京都へまたお越し頂けることとなりました。


たくさんの著書を世に送り出された純子さん
ぜひ間近かにうっかり幸せになるコツを伺ってみませんか?




6月3日金曜日 13:30~15:30

      開 場  13:15

      お 話  13:3015:00

      質疑応答 15:0015:30

 

 場 所 京都伏見 UTSUKUSHI (松川宅)

     近鉄・地下鉄竹田駅よりタクシーで10分程度
     京阪中書島駅 バスで15分程度
                  

   ☆お車でお越し頂くことも可能ですが
    先着順となりますのでお知らせ下さいネ。

   ☆詳しくはお申し込みの方にお知らせします。

 

 

   参加費用 3000円 
        当日お支払下さい。


 

講座終了後、純子さんを囲んで茶話会を開催します。
 (15:3016:30)
ご希望の方は合せてお申し込み下さい。

 参加費用 2000円


 
 

【お申し込み】

 lemurian_moon@iris.eonet.ne.jp

 

 


そして純子さんは令翠学運命鑑定師範櫻令翠として 

令翠学の鑑定もされています。

昨年京都でもご希望の方々の鑑定をして頂きました。

 

 

令翠学の鑑定もお願い出来ます。

鑑定ご希望のかたはお知らせ下さい。

先着順で受け付けさせて頂きます。

  

令翠学とは・・・・・

 

人は生まれる前にこの世のストーリーを自ら書いて誕生すると言われます。

誰もがそれを手にしたいと願っているのではないでしょうか?

この鑑定書はあなたが知りたいと望んだあなただけのストーリー。

あなたの人生の羅針盤です。

この羅針盤を人生という航海の中で天候を読み解き航路を知るかのごとく読み解く事が出来たら・・・。


 

あなたも羅針盤を手に入れてみませんか?

 

今回もご希望がありましたらお受け頂けるようです。 

 

 

個人鑑定  カウンセリング2時間 35000

    人生の羅針盤鑑定書付

 

羅針盤をお持ちの方のご相談 40分 10000


 

個人鑑定をされた方のご家族の鑑定書作成も別途5000円です。

 

ただし先着順、人数限定となりますのでどうぞお早めに

 


【お申し込み】

 lemurian_moon@iris.eonet.ne.jp





著書の一部です

 

 

笑顔で、生きる/中経出版
¥1,296
Amazon.co.jp

コズミックスマイル―笑顔は宇宙のエネルギー波動/たま出版
¥1,512
Amazon.co.jp

笑顔は人生に効くクスリです―369日人を励ますメッセージ/中経出版
¥1,512
Amazon.co.jp

「大丈夫!」は幸せになる魔法の言葉/中経出版
¥1,296
Amazon.co.jp

だからいつも、あなたのそばにいるよ/あさ出版
¥1,365
Amazon.co.jp



☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*: