レムリアンヒーリング®プラクティショナー認定コース

日程を変更致しました





2012年夏にレムリアンヒーリングに出逢いました。
 

何だかもう良いな…なんて思って

気力がまったく湧かずにいたとき 

「レムリアンヒーリング」マリディアナ万美子著 に出逢ったのです。



そこにあった世界は私をワクワクさせ、蘇らせてくれたのです。

スピリチュアルな世界には惹かれはするもののどこか遠ざけて来ました。




直感は働くことがあったし本物を見る目はあるように思いましたがスピリチュアルなことというのは特別な能力を持った方の世界のように感じていました。



レムリアンヒーリングを受けるというのではなく

私はセッションを受ける前にワークショップで

ペアワークの形でレムリアの世界を体験していきました。


心の目で見る、心の耳で聴く、
心身体全体で感じること・・・

それはとてもワクワクして楽しいものでした。
出来ないと思っていたのが私なりに出来るのです。



回りはプロとして既に活躍している方が
たくさんいらっしゃって気が引けそうになりましたが

「大丈夫、やっていたことだから。」というメッセージが来るのです。




レムリアンヒーリングでは意図を大切にします。

意図することでその方向に進んで行くのです。

ただ浮かれたような世界ではないのです。



大切なのは足元、日常生活。

そこにどれだけ心を込めて生きることが出来るかです。





たくさんのワークを通してひとつひとつ手放していきました。


 

徐々に楽に楽しくなっていくのが身を持ってわかるので

あっという間にプラクティショナーになることを決めました。



そして

ぜひレムリアのエネルギーを感じにハワイに行きたいと

あっという間にティーチャーコースに申し込んでいました。

20132月ハワイでティーチャーになりました。

 

 

ひとりひとりが自らを活かしワクワク楽しみながら

自分自身のの人生を主役として生き

自らの中に平和を実現していくことが

世界への貢献であると信じています。





レムリアという言葉に惹かれる方には
ぜひこのワクワク感を感じて頂きたい
それがひとつのきっかけになるから
  





あなたもお仲間になりませんか?

素敵なお仲間が待っていますよ





レムリアンヒーリング®プラクテショナー認定コース

 

土日コース

521日(土)基礎 22日(日)上級
6月18日(土)基礎 19日(日)上級


平日コース

  6月14日(火)基礎 15日(水)上級



    10:0017:00頃 (ランチタイムあり)



受講費用
    

    基礎 65000円  上級65000

    基礎・上級同時受講 120000



「レムリアンヒーリング」マリディアナ万美子著をプレゼント
 


場所 京都伏見 UTSUKUSHIセッションルーム
    最寄りの駅 近鉄地下鉄竹田駅  京阪中書島駅
    お迎えに伺います。
    お車でお越し頂くことも可能です。
    

今までご縁を頂いている方は宿泊も可能です。
れリクエストでの開催も可能ですのでご希望をお聞かせ下さい。


アフターフォローも大切にしています。
練習会なども開催して参ります。

 

お申し込み・お問合せ 

 lemurian_moon@iris.eonet.ne.jp



 

 



レムリアンヒーリングプラクテショナー認定コース開催のときに現れた羽根の雲です