今、あなたが小学校に入学するとしたら(笑)


ランドセルは何色を選びますか?

 


今は本当にカラフルで色々な色のランドセルがありますね。



定番の赤、黒はじめ、ピンクや
水色や茶色も流行りかな。


パープルや紺色、黄色・・・
同じピンクや水色でも様々です。

 


昨年、長男の長女が小学校に入学


ンドセルを手作りして販売しているお店に一緒にいきました。


彼女は水色が好き
はっきりと水色のランドセルと決めていて、第一印象で決めました。なかなか素敵な水色でした。

 

今年は長男の長男が入学。


彼は赤が好き
赤いランドセル・・・とはじめは行っていました。
それも悪くはないよね・・・と思ったのですが
高学年になっても本当にそれで良い???という疑問が・・・。

 

親に説得されたらしく黒という結果に(笑)
ということで近々黒のかっこいいランドセルを買いに行きます。



私だったら、どんな色が良いかな~?
私のヒーリングカラーのヴァイオレットか茶色に素敵な刺繍が施されているのが良いかな?(笑)


あなたならどうしますか?