レムリアンヒーリングをお受け頂きましたMさまよりご感想を頂きました。


こんばんは。

日曜日は有意義かつ、楽しい時間を本当にありがとうございました!

実はすごく緊張してました^_^;

ちょっとトラウマもあり…(以前ある方のセッションのときです。私の側に受け取る準備ができていなかったのだと思います。)

 


でも、おしゃべりしていく中で、とても楽になりました。

正直、自分があんなにしゃべるとは思いませんでした。

調停のことも遠まわしに、と思ってました(笑)ものすごく恥ずかしかったし。

 


あれから、からだがとても楽になりました。

まず、日曜日の夕方あたりから、目を中心としたあたりが(奥も)すっきりしました。

 

 

まさに、目がパッチリ覚めた、という感じです。

「見て怖いもの」がないことに気が付きました。



たとえば、例の彼氏とよく行った場所など目にすると、記憶と、奥さんに対する恐怖で体調が

おかしくなったものでしたがまったくなにも感じなくなりました。



月曜日は気持は明るいのですが、とにかく眠く、ずっと”ふわふわ”していました。

なにかのタガがはずれた感じです。



それから、ほんとうに久しぶりに、夜空腹を感じ意外なものが食べたくなりました。

なんと”豚キムチ”です(笑)

あの、赤くて辛くて発酵しているパワフルな食べ物が”食べたい~”と思いました(笑)

  


とにかく”普通の体調”というのが、こんなに楽だったということを久しぶりに感じました。

心も軽く、ちょっとタフになったような気がします。(気のせいかもしれませんが)

 


”ヒーリング”というものがどういうものか、私にはまだよくはわかりませんが

むりなく、しっくりと体が受け取ることができたと思います。

 


久美子さんのカウンセリングの力だと思います。

お昼ごはんを頂きながらお話ししていて

久美子さんはいろんなものが、ちゃんと見えている人だなと思いました。

一緒にいて、とても落ち着いていられる人です。

 


仁王様のビジョンが見えたとおっしゃっておられましたが

”木”のことではないかな、と今思っています。

 


あまりにも、とりとめのない文で申し訳ありませんm(__)m

ちゃんと、正直に、素直な気持ちを伝えたい、と思いました。




Mさまはお申込み頂いた前後、とても大変な状況をクリアされてお越し頂きました。

ご自身へのご褒美のようなときを共に過ごさせて頂き、私も幸せでした。


最後に引いて頂いたカードも〇〇で・・・(笑)

これからがとっても楽しみです。


ウンセリングやヒーリングは受けると決めて頂いたときから、セッションが始まります。

ご自身が手放す、解決する、超えると決めると、そのために色々な気づきがあったり、

様々なことや状況を引き寄せる場合もあるようです。


でもそれも全て順調な歩みなのですね。

貴重なときに関わらせて頂きありがたく思います。



UTSUKUSHIキャンペーンのお知らせはこちらです♡

無料Skypeセッションのお知らせはこちらです♡