日曜日の朝・・・


急に頭にある名前が浮かんできたのです。


ん?あれ?聞いたことあったかな?


名前というのはわかるのだけれど


聞いたことがある気はするのだけれど


わからない


どんな人なのか


何をしている人なのか


全くわかりません

 


暫くして
facebookを見ていたら


その名前を発見!!


ちょっとびっくり


その方の
ページを見つけ


作品を読みました。



スピリチュアルファンタジーを


書いていらっしゃる方でした。


谷よっくる
 さん


すぐに著書を取り寄せました。

スピリチュアル・ファンタジー 小さな妖精サラ/文芸社
¥1,050
Amazon.co.jp



facebook
でもお友達申請(笑)


ご本人にもお伝えしたら


もう一冊の著書を送って頂けるそうです。


よっくる
 という不思議なお名前は


もともとヨックモックという洋菓子屋さんの


名前が好きで「よっくもっく」として使っていたけれど


ほんの著者名には使えないので少し変えたのだそうです(笑)


どの物語にも共通しているのは


「魂は永遠であり、私たちはこの世とあの世を行き来しながら


魂を磨く修行をしている旅人である」という神理・・・


そしてレムリアの神理を参考にしている


という記述がありました。



何かの繋がり


何かが私にこのお名前を知らせて下さったのでしょうか?


私はこれから


この作品を朗読していこうと思います。