レムリアンパーティーを開催しました☆ | ブーゲンビリア

ブーゲンビリア

“私たち”を想い出すプライベートセッション&ワークショップ

レムリアン・ヒーリング®/生命の樹カウンセリング

1月12日(土)レムリアンパーティーを開催しました
ご参加いただいたみなさま、有難うございました
はーとっ

森の女神のような、
清らかに流れる小川のようなエネルギーを持つ女性が参加してくださりました。
もう何度も、お会いしたことはあるけれど、
こうしてゆっくりお話できるチャンス、うれしいですね。

スピリチュアルカウンセラー
Hiroさん
もスペシャルゲストとしてご参加くださりました。
この場をかりて、改めてお礼申し上げます。

初めての1人での主催で、大丈夫かな?と思っていました。
みなさまのお蔭で、大笑いしたり、気づきがあったり、導かれた豊かなひとときとなりました。
みなさんの寛容さに、心から感謝します。

ほんとうに、私たちは人と関わりたくて
人との関係を通じて、感じて、味わって、磨かれていくのだな。

一人が気楽だ~と私はよく思うけれど、
こんなにも、人と関わりたくて、一人では味わえない体験があること、それを望んでいる私たち(私)に気付いたパーティーでもありました。御縁に感謝します。

パーティー後に、予定していた
縁結びを叶えてくれることで有名な東京大神宮への参拝。
長い長~い列が出てきていました
お~
急遽、靖国神社へと足をのばすことに。途中、空がきれいでした。


今回の、レムリアンパーティーのテーマは
“新年の抱負を明確にして、叶えていこう”キラキラでした。
意図することで、願いが現実に起こっていくからです。


みなさま、叶えたいことありますか?
何かしたいんだけど、はっきりしないな~という方や、心から叶えたいことがある!方など、
2月1日(土)Hiroさんが、ビジョンボードづくりを開催なさいます♪*

http://ameblo.jp/spiritual-hiroko/entry-11748773680.html

私が、前回つくったときの記事はこちらです

このとき意図したほとんどが、なんらかの形で叶っています~虹

最後まで、お読みくださってありがとうございます。
都内は、曇り空。みなさま、あたたかくすてきな1日になりますようにハイビスカス

次回のレムリアンパーティーは、平日に開催予定です

ブログにて告知させていただきます♪

こちらのフォーム
または、lemurian.millet☆gmail.com(☆を@にかえてお申込みメールをお送りください)から、
メルマガにご登録いただきますと、いち早くパーティーのご案内が届きます。
メルマガは、月に1回ほど、キャンペーン情報をお届けけしています。

御縁に感謝をこめて
ハート