こんにちは(o^^o)

今日は一段と寒いです。
お身体を温めてお過ごし下さいね


2年前ぐらいから読んでいる
開運料理人ちこさんの本。
久しぶりに手に取りました。

私のパートナーが去年末からあまり仕事運が良くなくて
神社に行ったり
パワーストーン持たせたり
ヒーリングしてみたり
いろいろやってみるものの
相変わらずで。

なんか憑いてる!?滝汗
というぐらいなんやかんやトラブル続き。


とりあえず

2人でワチャワチャと騒いでいても仕方ない。
まずは私の気を引き締めよう。
私が出来ることをしよう。
私から出るものを相手に手渡そう。

そう考えた時に

エネルギーが浮かんできました。
タイミングよく、ちこさんの本も読めて。

ああ、おむすびに光を込めて握ってみようおにぎ

彼は夜勤が連日続いていたので
早速おむすびを握り、仕事場に持たせました。

口から入るものからのエネルギーも大切なんですよね。