こんにちは。
今朝から名古屋は雪です(o^^o)
さむい。。。



今日は、エナジースペース京さんへ行ってきました
申年から毎年の楽しみになっているエネルギーポストカード
2018年は戌年。今回は3種類あり、セットで購入しましたよ。
{FCFDAA39-071D-4851-8713-4E550DE75B13}

{1B1A86A4-59DE-4DE5-B8AE-861AABF1EEC8}

{1592E61F-4848-4937-AEBB-B4A5CF421B5E}


こちらはエナジーカード。

{B9254E7E-BAC9-41D2-9D61-BEA5A3A30194}

こちらは、エナジースペース京の臼田さんが描いたもので、とっても可愛くて一目惚れ
頂いちゃいました
臼田さんありがとうございます。
{5A6CAB6B-B00E-4837-AD93-96536A1B50F9}

今日は月のものが予定よりかなり早く来て
ここ数日体調が思わしくありませんでした。

帰ってからさとう式リンパケアのYouTubeを観ながら、シェー体操と耳たぶまわしをやっていたら少し痛いのがおさまってきました。

体と気分が少し良くなってきたところで
上のエナジーカードやエネルギーポストカードに意図設定をしてみました。

今まで、ただただなんとなく持っていただけなんですが、何度か使ってみて感じたのは
意図するところにやっぱりエネルギーは流れるなぁと。

金運アップポストカードも
なんとなくパタパタ←2枚重ねてパラパラマンガのようにパタパタする使い方でした。した時より
「○○になりました。ありがとうございます。」など意図設定してパタパタした時の方が
結果が違いました。

個人的な感想です(o^^o)

モノともご縁で結ばれます。
良い関係を築けたらいいですよね。
大切にしていると、その想いに必ず答えてくれると信じています。