おはようございます。
今日も良き日になります(o^^o)


今日はみなさんにとってどんな1日になるのか易占で見てみました。


火地晋。。。努力が報われる、才能が認められる

水山寒。。。辛い状態にいた人はそれによって腹が座ってきます。思わぬ援護があります。

火沢睽。。。邪魔をしてくる人にはハッキリとNOと伝えましょう。コミュニケーションがうまくいかないなと感じることがあるかもしれませんが、一時的なものです。

{D47BDE00-2C28-4972-AC79-E4CE09FD14ED}


今朝は幸せについて考えていました。

何かを排除したりあの人がいなくなればいいのにとか
何かを得たりあれが欲しいこれが欲しいとか
何かを成し遂げたり世に言う成功とか


そういうことで幸せになれると思ってきたのが
自分を受容したり肯定したりするようになってからは

今幸せだな〜

と感じるようになりました。
幸せすぎて怖いぐらいです。


一番欲しいと願っているものは
未だに得ていないし
失ってきたものも多くて
後悔もするし切なさも感じます。


それでも、幸せ。

幸せはすぐそこにあるものお願い