こんにちは。
今日は一層冷え込んでいます
風に吹かれながら、実家駐車場の草むしりをしていました。


来年に向けて
というのもありますが
引っ越して、さらに心地よい空間で過ごす
という目標に向かいながら
まだ住む場所も何も決まっていませんが

引っ越す際に荷物が少ないように
どんどん身軽になっていきたくて
日々コツコツといろんなものを整理しています。


ここ数日さまざまな資料の整理をしていましたが、大量だ。。。ゲッソリ


カテゴリー分けしたら


お金について
ビジネスに関すること
引き寄せの法則
心理学
東洋医学
足つぼ
アロマ関係
身体の仕組み
占い


など、セミナーを開けるのではないか?
というぐらいの大量の資料があふれていました。

自分で本を読んだり、スクールに通ったりして頑張って書いたもの。

もう必要がないと感じたものに対しては
ありがとう、よく頑張ってくれたよね!
とお礼を言ってお別れしました。


厳選して5つのクリアファイルに分類分け。
パンパンびっくり
{E4979A8F-A4C6-4883-9A22-8F4BB0345EAD}

ここからまた、新しくまとめて書き出してファイリングしていきます。

パートナーと暮らし始めてから保育園の仕事を辞めて、、、
さまざまな道を模索して
さまざまなことにチャレンジしてきました。

早、5年と数ヶ月。

今年は土台作りが目標でした。
年の瀬になり、これだけの資料を自分で見ながら思ったのは
もう、いいよ〜!
大丈夫!飛べる

{2BA79E50-8B57-4E39-8DDD-4946EEFF03E1}



しっかりと、土台作りが出来たと確信しました。

昨日見た大きな虹も、後押ししてくれたような気がします(o^^o)

{6B0A987B-809B-481C-BD47-9F4B59AE212E}