来年、または再来年?!
引っ越しできるかもしれないです(^^)

2014年から近所の騒音に悩まされ。
生活音のレベルじゃない音や、近所の人がウチの悪口を言っている声などが思いっきり聞こえるという、精神的な苦痛を三年間味わってきました。

とにかく、ウチの周りでよく工事をされます。
水道工事、ガス工事、電気工事、これだけでも一年に何度もあり
騒音トラブルを起こすおばさん
両隣りの空き家の解体〜新築工事
両隣りの新築の駐車場にウチが挟まれて
車のドアの開け閉め音や開閉時の振動でウチが揺れる笑
あと、鳴り響くエンジン音
ボールを叩く音がなぜかウチの中まで聞こえてくる。

騒音まみれの毎日です。

我ながらよく我慢しているなと。
大家さんにすごくお世話になっているし、このお家も気に入っていて
自由に使わせて頂いているので
我慢できていますが。

もうそろそろ、引っ越したいおねがい

新しい環境でスタートしたい。
そう思いながらネットでペット可の物件を探していましたら、割と望みに近い物件を発見!

カードにも聞いてみました。

{2C375518-8FFB-4E9A-9567-165BB3B60581}


引っ越し費用も、何とかなるかもしれなくて
ペット可も何とかなるかもしれなくて

三年前に、引っ越したいと思って不動産会社に行った際には、嫌なことや失礼なことを言われて
スタッフの失礼さとやる気のなさに悲しくなりました。

ペット可は難しいですよ〜
その価格では無理ですね〜
お宅の犬、留守中に吠えてるかもしれないでしょ?あなたがた、留守してるんだから、吠えてるか吠えてないかわかんないでしょ?

って言われたムキー

当時はまだ猫2匹に犬1匹。
今は猫6匹に犬1匹。

増えとるがな!!


こんな状態で賃貸に住めるのか?
謎ですが。

なんとかなる気がしています。

三年、来年になれば四年目か。
タイムラグはありますが、ようやく引っ越しができるかもしれないという
希望の光が見えてきましたお願い

それだけで、心はちょっと軽いです。
それがミソで。
ここから少しずつ加速していくのだと確信しています。

焦らずに。
ゆっくりと。
妄想して行動します(^^)