もう、あまり引き寄せの法則には関心がなくなってきましたが 
唯一読むのはこちら
水谷友紀子さんと


都築まきこさん

最近、いろいろまとまっていて面白いなと思ってじっくり読んでいるのが
かずみんさん

妄想ってタダ。
無料。
セルフイメージなんちゃら関係ない。
セルフイメージ低くても
妄想でなら、大富豪でも愛する人とラブラブでもいいですもんね。
願いが叶う叶わない別にして。


私、先日見た夢に我ながらガッカリしました。
すごくステキな男性がアプローチしてくれて、自分も気があるのに
現実にいるパートナーの顔がチラつき
夢なのに、夢なのに

アプローチを断ってしまいましたショボーン

夢ぐらいは甘美であって欲しいわ〜笑い泣き


ガッカリして目が覚めました笑笑

たまに、芸能人と恋する夢見ませんか?
私はたまに見るのですが
朝の目覚めが素敵に爽やかラブ

妄想ぐらいは遠慮せず
自分に与えたいものを与えてあげよう!
そんな風に思います。




{EC8B178C-5F22-4237-9FC5-5BFD41B8ADBE}