今日は久しぶりに休みのパートナーとお出かけ

お客様から教えて頂いたパワーストーンのお店に行ってきました!

妖精たちの手作り工房さん
行きたいと思いつつ月日が経ちました。
ようやく訪れることができて嬉しいです。


妖精たちの手作り工房さんには
既存の概念や枠から外れたような
驚くほど素晴らしい作品が並んでいます
{58AA3C33-9477-4FDD-96D5-45ED2E536A11}

梅干しの種みたいな、和菓子みたいな可愛いパワーストーンのデザートローズ
妖精たちの手作り工房さんで出会いまして、とてもお気に入りです。

バスソルトはFrancfrancで買いました。
{C7B96612-72CB-4C5E-8F2E-9C916A9A4425}


オルゴナイト作品がとにかく素晴らしい!!
他の作品もですが、ときめきます。
{DB9C437E-94D9-4E74-BE07-F647AE295E68}

{5A17680E-ACDE-479F-8577-885A8B7977E5}

お気持ちが嬉しいです。
店内に、オラクルカードが置いてあり自由に使わせて頂きました。
私の占いリーディングの際に良きパートナーになってくれる指輪はありますか?
とカードに質問。
そしたら、ベストフレンド
というカードが出ました

今月末にそのベストフレンドちゃんを迎えに行くことになり、ワクワクしています!
{6384ABB7-02DF-452C-8F4C-2AA795321A65}


余談ですが、横綱ラーメン美味しかったです。
少しかき混ぜたので綺麗な写真じゃなくて失礼します。
{D3322C2C-81DC-40A7-BB12-A417BAE2684E}