こんばんは(^^)
昨日はEXILE THE SECONDのライブに行ってきました!!
{B020F19F-9F67-4304-B8D9-348251F730D0}

開演1時間前に着いたものの、トイレ行列で30分並んでグッズも見れず慌てて撮影したのがこの1枚笑笑

アリーナ席で、メンバーがかなり近く見れました
お客さんはもちろん、メンバーを始めとしてバックダンサーの方々もみなさんが楽しんでいる雰囲気がビシバシ伝わりました
アットホームで楽しくて素晴らしいライブに参加できて本当に嬉しいです!
セカンドのファンのみなさんはあったかい


私は手相を始めとして、さまざまなことをやっていますが。
時に他人や情報の渦に惑わされることがあります。
本当にこれでいいのか?

今自分がやっていることを
自分で否定してしまう。

他人の意見や情報の方が正しく思えたり。

つい最近も、いろんな方の手相のブログを拝見していましたら、手相の本を全て否定している方に出会いました。
先日も、ある関係者の方と電話で話した時に同じことをおっしゃっていたので過敏に反応しました。


真偽のほどはわかりません。

選ぶのはお客様で
全てはご縁。

私はとにかく、手相リーディングでご縁が繋がった目の前の方が笑顔になれるよう、何か気づきがご自分の中で起こるように、さらにハッピーになれるように全力を尽くすのみです!


そう決めています。
手相以外もそれは同じ気持ちでやっています。

その意志はブレずに
必要な学びや勉強をし、必要がなくなったものは手放していきたいなと。

この日本中に、占い師はたくさんいますから
私でなくてもいいわけです。
私にしかできないことを私流にやる。

迷うこともあるかもしれませんが
さきのセカンドのライブの話になりますが

まずは自分が楽しむ
そしてお客様とともに瞬間をクリエイションしていく。
それが自分にとっての一番。