ネットのゲッターズ飯田さんの姓名判断で
自分の姓名判断をしてみました。

当たってた!
意外だな!と思う嬉しい面もあったり。
未来についてはまだわからないですが、今自分がやっていることはこれでよかったのだと安心できました。


今自分がやっていることはこれでよかったのだと安心できました。


↑ここ、ポイントです


占いに左右されるのではなく
占いによって方向確認をする。

右に行ったらいいのか?
左に行ったらいいのか?ではなく

右の道に進んでいるけれど、ナビは合っているかな?と、少し不安な気持ちを安心させるために確認する。


そんなふうに占いを活用していきたいし
活用して頂きたいなと思います。


例えば。。。
私は、とにかくたくさんの資格を持っていていろいろな事が出来るのですが
いろいろ出来ることはいいけれど、一つを追求するという形にしなくても大丈夫だろうか?
極めた方がいいだろうか?
何か切り捨てた方がいいだろうか?
という迷いがありました。

しかし、ゲッターズ飯田さんの姓名判断を見て
多角的にやんわりと趣味や好きな事に取り組むと良い
と書いてあり

あー!!!
まさに今それだ!
欲しかった言葉だ!

安心したわけです

やんわりと、というのも納得。
あんまりビジネスビジネスしたくなく。
起業どうのこうのとか、そういう形式も性に合わない。
だけど、世間一般の価値観や情報の波の中、いろんな方からのアドバイスでどうしたらいいのかわからなくなってしまっていたのです。

自分がほっとする考え、気持ちは
ハートの奥の底の底にあるんです。

その真実が見つかった時に
人は魂から安心できるのだなぁと感じました。


ちなみに意外だなと感じたのは
金運が強運!!

だそうで

むしろ無いと思っていたので。

金運が強運と言われたら、自分のセルフイメージ書き換えられちゃいますよね?


単純に嬉しかったです。


前置きのつもりが本編になってしまった!!

18年ぶりの再会の同級生について書く予定でしたが、さらっと。

久々に、顎が外れそうなくらい大爆笑しまくりました。

笑いのツボが昔から合う友人だったので、いやもう最高でした!!
友人のお子ちゃまを、スナチャで撮影
懐いてくれてありがとう
{7FC7875F-75A7-4631-BDC3-0E785E4B0060}