こんばんは(^∇^)

10月21日に名古屋で行われた、doterra コンベンションに参加してきました。
{22586865-FFDE-4E95-BBAA-6F4A5CAA417B}


doterra ドテラとは→doterra社HP

doterraの大きなイベントに参加するのは、三年前ぐらいに行われたアロマタッチテクニック講座以来。
最近では、アロマキャンディ作りのワークショップに参加しました。

doterra社の製品が好き、doterraと繋げて下さった方が好き。
その二点でdoterra社製品を利用し始めて4~5年目ぐらいになります。
doterraとは関係なく個人的理由から、間一年休んでますが。

イベントへの参加には消極的な私ですが
今回のコンベンションは参加しました。
もっと精油や製品について知りたいなぁと思って。

そしたら。
最後の最後に感動してしまいました。


doterra社日本支部の社長さんがお話しをされていて、なんだろう。。。
ああ、この方がいる会社の製品を使っていて良かったなぁとただそう感じて。
社長さんは初めて会いしましたが、話し方が優しくて
ご自分の娘さんのエピソードと併せながら確かセルフイメージのお話しをされていたかと思います。
そこで心鷲掴みに
{9B1C8D75-8701-4411-B116-0C71B67C9BF6}


doterraと繋げて下さったYさん。
憧れの方でもあります
誰と出会い誰から繋がるかは、重要。
Yさんとは、SNSから繋がりましたが5年弱のお付き合いをさせて頂いています。
頻繁に会っているわけではないけれど、大切な方です。

これからも、参加できる時はイベントに積極的に参加しようと考えています。
{FEDCCC52-5962-4999-82F5-0AE6D857C6AC}