おはようございます。
名古屋は数日雨や曇りでしたが、ようやく昨日の夕方から晴れ間が見えてきました。

これから韓国へ一泊二日の旅に出かけてきます。
初めての海外旅行で、母と二人、準備のため慌ただしい一週間が過ぎましたヽ(゜▽、゜)ノ

今朝は眠れなくてグロッキー。
ボーっとしながら髪の毛をセットしていたら
何か目線横を通り過ぎる影が。。。

おわっゲロー
Gが!!Gが旅立つ私を見送りにきた!
いや〜怖かったです。
久しぶりに再会したので、いやもう、君とは二度と会いたくないわと
か細い声で旦那を起こし
Gをデッドしてもらいました。


思考選びの実験を書きたかったのですが
なんだかただのつぶやきになってしまいましたので、また韓国から帰国したら←帰国とか言ってみたかった(ノ´▽`)ノ書きます。


では、行ってきます。
あー。犬と離れたくない。
{82A55020-C8CE-47D3-B5FC-09D7D149DC58}


初めて手にする海外のお金。
{8C4B07B2-454C-49F1-ADED-AE3400079CB2}