おはようございます。

25日からここまでのブログは24日に書いています。
一気に書いて予約しているのです。
書きたいことがあふれた時はそうしています


というわけで
24日に遡り、その日の夜の出来事を。


ネガティブ感情が湧き上がりにっちもさっちもいかなくなった時
徹底的に自分をおもてなししました

どの感情も、いいよと許可して抵抗しないで流れるままに
大好きなお風呂には薔薇の入浴剤を入れてゆっくり浸かったり
美しい景色の写真集をみてうっとりしたり


優しくセルフボディトリートメントをし
オーラソーマポマンダーと
ビーマーライトペンで
オーラとチャクラのケアを
{85A9358C-B13A-4623-8376-6B15484761D2}

{B2AE44BD-D80C-4ADA-BC52-8CDE77BCA7E1}

好きなものに囲まれていると
好きなものが助けてくれます


ビーマーライトペンは、私の中で最後の砦みたいになっていて
これがあるからこそ、あとはビーマーライトペンに任せよう
と手放すことができます。

感じかたは人それぞれで
ビーマーライトペンをやってみても何も感じないし何も変わらない
という方もいますが

私もは効果どうとかというよりも
単純に好きなだけ。
頭で考えるツールじゃないと思うので
きっとオーラもチャクラも整うから大丈夫〜
ぐらいな感じです。

だって、空気もヒーリングも目に見えないものだし、愛も目に見えないですよね。
目に見えないものだけど
確かにそこにある。


ビーマーライトペンは
オーラソーマのイクイリブリアムボトルの中身が入っています。

私はオーラソーマレベル1は受講したけれど、全ボトルを持っていないし
使えばボトルもなくなるわけで

ビーマーライトペンは
光の鍼なので
使っても使ってもなくならない
いつでも好きな時に光の鍼を施せる。

なんと素敵なツールでしょうか。

カラーセラピーが好きな方も
オススメです!


去年、手相の対面リーディングのお客様にビーマーライトペンを無料でやらせて頂きましたが、いろいろ感じるかたが多かったです


何にも感じなくても大丈夫です。
ヒーリングはちゃんと起こります
そう信じて意図しています


自分が落ち込んだり
望まないものをみたりすることで
自分の本当に好きなものがわかりますね。

オーラソーマやカラーセラピー
ボディケアが本当に好きだなと再確認しましたよ

ビーマーライトペンで自分おもてなしの総仕上げをしたら、徐々に気分が上がりなんだかわからないけどワクワクしたり、嬉しい気分になりました
ビーマーライトペン、気分アゲアゲになります。