こんばんは。

最近、佐藤二郎さん主演のマメシバというドラマシリーズにハマっています爆笑

エンディングテーマが好きなので、貼り付けてみました



面白いところもありつつ
結構シリアスだったり
不思議な物語です。

マメシバの一郎君が可愛くて癒されまくっています



こういった、ドラマや映画、書籍しかり
俳優さんもそうですし
食べ物とかも全てにおいて
興味がなかったものに突然興味が湧いたり
好きだったものが嫌いになる
嫌いだったものが好きになるってことありますよね。


わたしは、何がきっかけかは覚えていないのですが
最初は好きだったものが
だんだんと違和感に変わって嫌いになり
しばらく離れてみて

また気づいたら
その好きだったものの元へ
形を変えて戻りました


形を変えて、というのは
もはや好きや嫌いという次元ではなくなったということです。


興味があるないでいえばある。
心地よさも悪さもありますが、どちらかといえば心地よさの割合が多い。


自分の意識がシフトしたんだなぁとさっき気づきました。


なので、今まで嫌いだったものや
嫌悪していたものが
そもそもなんで嫌いになってしまったのだろうか???
と疑問にすら感じています。


いま、人生で1番楽しいかもしれないです。

生活になんら変わりはありません。
すんごい出来事があるわけでもなく、あいも変わらず地味です照れ

でも、魂レボリューション
ワクワクしています。

自分の本音を拾ってあげるようになってから、内側がキラキラ瞬いています。
嬉しいって自分が喜んでいます。

それに伴って、パートナーが影響を少し受け始めたり。。。

自分の本音を生きると決めてから
めちゃめちゃ人生が面白くなってきて
モノクロからカラーになった感覚なのです。


{38BB18C7-ABC3-40B2-A99E-C708573E0FD4}