こんばんは(o^^o)


久しぶりにセルフ足つぼトリートメントをしましたが、気持ち良かったです

姉が誕生日で、足つぼのリクエストがあったので足つぼトリートメントをしました。
体からのメッセージが、ビンビン伝わってきます


一昨日に、うちに来てくれたオラクルカードをご紹介します。
こちら
本当に辞書のような本です。


潜在意識にアクセスするような創りになっているので
出たカードの解説が
「???」と、首を傾げてしまうことがありますが
それが快感で毎日引いています


なんだか、頭がゾワゾワする感覚なんですよ。個人的感想ですけど。

解説というよりは、キーワードがたくさん書いてあるのです。
どのキーワードに自分が一番反応するか?
そんなことを見ているのも楽しいです。


まずはカードの絵を自分なりに解釈。

まだ、解釈書を詳しく読んでいないのでゆっくり読みたいと思います。