今晩は(^^)

母が仕事中に怪我をし、病院に行ったら肋軟骨炎《ろくなんこつえん》と診断されました。トイレのレバーを押すだけで痛いと言ってから3日目。
1〜2日は辛そうで、仕事ができない!と騒いでいましたが。。。

3日目にして、パチンコへ
しかも2回行った(笑)

だって退屈だもーんって!
母を心配して実家に行ったにも関わらず、母不在の部屋で犬や猫と横になって、一人静かに教育テレビを観るわたし


ご依頼された占いの鑑定書作りをしなければいけないので、しばらく母を待ってから自宅に帰りました

鑑定書↓
{7BFFEF68-D0DA-4C48-B780-9456CC71295C}

{6FA087D2-A79E-4411-9EA9-80100DC7C07B}

総合占い鑑定書は
九星気学
数秘
陰陽五行
オラクルメッセージ
を使用しています。

数秘では、メインになる4つの鑑定と、インナーチャイルドのテーマも含めています。
お客様の数秘インナーチャイルドを書き出している時に、目に付いたメッセージが

料理や掃除、洗濯などを夢中になってする、そういうことも創造性です。

創造的、クリエイティブと見聞きする時にパッと思い浮かぶのは、《何かを作る》《生み出す》《芸術》でした。


今を生きる
瞬間瞬間を味わい愛でることもクリエイティブなんですねー!


なんか、すごい発見をした気分です。

{044529E7-58EF-4745-85BE-300F1BF02ADC}