こんばんは(^^)

今日は、カフェタナカというカフェに行きました
年に2回行くか行かないかなので、要領が未だにわからずです。
ピアノの生演奏もあり、スイーツも美味しくて大満足
このピンクの丸いスイーツは、チーズケーキなんですよ〜!
絶品でした!!
{42ABDFC4-5E37-4E55-93B1-CB0279F68A7D}

カフェタナカで、大好きな酔い子さんに紫微斗数鑑定をしていただきました。


ぼかしすぎて何だかわからずごめんなさい鑑定書です。↓
{D237DEDE-512F-484A-9A02-0E87EF99D151}

酔い子さんの鑑定を、自分でメモしたもの↓
{0DA6F3B4-E7DC-4DAE-BB50-D6ACF5A0292A}


たくさん、貴重なアドバイスをいただきました

お金について、財運
不動産運
仕事

この3つの項目が印象的でした!!


お金について、、、納得本当は貯金したいのだから、それをしよう。
遠慮せずにお金を稼ごう。
不動産運、、、運や人に任せようあまり、自分が自分がと前に出ない方がよい。

仕事、、、オールマイティにこなせる。競争相手を押し退けたり争うような内容不向き。自分の色を出すのが良い。


※自分の言葉に置き換えているので、ニュアンスが違うかもしれませんがご了承下さい。



お金についての新たな発見があり、自分で随分ブロックをかけていたんだなぁと感じました。

私の場合は、好きなことをして収入を得る、つまり趣味が収入になるという順番ではなく、、、

まずはお金を稼ぐ、財を得ることで将来の夢を叶えていく。というのが良いようです。

それは、昨日自分でもぼんやり考えていたことだったのでシンクロ二シティを感じました。

あとは、お金が欲しい、貯めたいという気持ちに素直になる。
自分の仕事を安売りしない。なども。


そして、貯金についてですが
私は貯金が下手、向いてないわと、貯金をスタートするたびに挫折していたので、その理由と対策も酔い子さんからアドバイスを頂いて、とても嬉しい気持ちになりました。
やる気が湧いた!


傾向と対策がわかれば、安心して前に進んでいけますね


酔い子さんありがとうございます
酔い子さんには以前、オラクルカードリーディングもして頂いたことがあります。
耳の痛い発言には耳を塞ぐタイプの私が、酔い子さんのアドバイスなら素直に聞けるという( ^∀^)
温かくてビッグハートな方です。

紫微斗数で見ると私は、酔い子さんと居るとラッキーなんだそうです
初めての出会いの時も、酔い子さんに救われたし去年もそうだし、納得です

これからも私にラッキーを宜しくお願いします(笑)