こんばんは^_^

今日はライオンズゲートが開く日とか満月とか、最近はあまり興味がなく。
8月8日は、大切なお友達の誕生日だということしか頭にありませんでした。

そして、歯の日だそうですね
今年は毎月まじめに歯医者に通っていて、只今虫歯の治療中。
その治療中の歯を、新しく差し歯となって出迎える予定です。

差し歯は小学6年生の時に三本入れました。
そのうち二本を25年ぶりに新しくすることになりまして、今日は仮歯を。

道路工事か?というぐらいの骨振動に耐え仮歯が挿入されました。


笑う時に、 歯が気になっていましたが、これで少しは自信を持って笑えるかな

保険で使える差し歯ってあるんですね!
何万もすると思っていたらそうでもなかった。
上を見たらきりがありませんので、まず今の自分で自分にやってあげられることをしていきたいと思っています。

自信をもつには
外見から入るのもいいなと感じるこの頃です。