おはようございます^_^


高岡亜依さんがアンシェントメモリーオイルをブレンドした、チャームが届きました

届いた封筒や梱包の袋を開けて目と目が合った瞬間、ほんわか嬉しい気持ちになりました
{8BF029EA-C84D-43CD-8302-703B5DB02F8A}


しかも、私の好きな羽根!!
やったぁо(ж>▽<)y ☆
{EE079630-A738-43FF-B1AB-0D4DD5FB4DAC}

アンシェントメモリーオイルのボトルを、数少ないですが持っているので
あらためてこういうものを欲しいと思ったことがなく。

TCカラーセラピーの先生が、生徒さんが作ったアンシェントメモリーオイルのブレンドチャームを持っていらっしゃり

その後に、予約を開始されていた高岡亜依さんのブログをたまたま目にして、可愛いなぁ〜と何気なくポチッと(・∀・)
なんとなく、流れに乗ったらいいかなぁと感じたので

ご縁が繋がり、私の元に来てくれて感謝です