こんにちは(o^^o)


先日、足つぼ&耳つぼジュエリーモニター様よりご感想を頂きました。
こちらがお願いしていたアンケート以外に、数日後にご感想を下さいました。

ご感想を頂くと、本当に参考になり助かります!
モチベーションアップに繋がって、とても嬉しいです
ありがとうございます!


当サロンの足つぼ&耳つぼジュエリーでは、カウンセリングでしっかり体質チェックをします。
この体質チェックはとても重要です。

私自身も、足つぼと耳つぼを継続していたら、生理前のPMS症状が軽減しました。
いつも、胸が張りすぎてすごく痛くなって辛かったのがほとんどなくなりました。

個人差がありますし
医療行為ではなく
治療、効果効能を謳っているわけではありません。

が、
実際に自分の体質が変化しつつあるのは間違いありません(>_<)

足つぼを毎日自分でセルフケアができない、したくないなんて日もあります。
めんどくさーい!と思う日も
そんな時は耳つぼジュエリーが力強い味方になってくれます。
耳をトリートメントするだけでもok!

足つぼは、時間のない時やめんどくさいときなど、足首や足指を回すだけでもいいですし、足湯をするだけの日も。

臨機応変に、その時自分がしたいと感じるものや、できることを、
足湯、足指や足首を回す、足つぼをする、耳トリートメント、耳つぼジュエリー
などの中から選んでました。

耳は気軽にできるので、ほぼ毎日耳つぼトリートメントはしています
しっかり体をケアしたい日は、足つぼを丁寧にしたり。


モニター様にも、お身体の変化を
ご自分で実感して頂けています。



ご感想 Mさん 女性 30代

1、動機

アロマとかツボとか興味があって、ゆうこさんは←私です広く深く知識があるので(^^)d

2、良かったこと
①とにかく気持ち良くて、アロマで癒されました(*^▽^*)

②自覚症状のないことまで教えてもらえて、食べ物とか生活に取り入れやすい方法でのアドバイスはすごく嬉しい! 
③頭が爽快!
耳ツボの効果でしょうか!?
感覚的ですが、ケイラクの気が巡回してる感じがします。
意識すると、耳ツボの刺激が気持ちいいです(´∀`*)

3、ご感想
足がすごくスッキリしました!

肩こりのダルさも軽減。

耳ツボと足ツボの相乗効果すご過ぎです!



また、ご感想を掲載していきますね。
Mさん、ありがとうございました