こんばんは(^○^)



昨日は、友人の子どもRちゃんと一緒にポーセラーツ教室に行ってきました。
先月に制作した、母の日のポーセラーツ作品を受け取りがてら。。。


その後に友人と合流し
Rちゃんは母の日のポーセラーツ作品を渡しましたニコニコ
喜んでもらえて良かったです!


そして。

友人にモニター様になってもらいました。
足湯して頂きながら陰陽五行や気血水のカウンセリング→必要なツボを割り出して対応する精油をピックアップし→足ツボ→足ツボでさらに心身の状態を掘り下げてから→耳マッサージをして耳つぼジュエリー

という流れをしました。


本当は、パワーピアスを使用したいのですが在庫がなく
チタンのマグレインを使用。
{655145B9-F00E-4F0B-96A3-6126A8C6199C}


モニター様の気になる身体の症状は
★お酒をよく飲む
★仕事柄、目をよく使いずっと同じ体勢でいるため肩こりやむくみが気になる
ということでした。



足ツボをしていてやはり肝の場所に痛みがあり、頭や甲状腺(気管支、喉、鼻)のつぼにしこりがありました。

ということで。。。
耳つぼジュエリーは

肝臓と目は関連しているため
のつぼと
★肩こりのつぼ
★神門
★肺のつぼ
にチタンのマグレインを貼り付けました。




{7D4DD25A-8C1D-4619-A56E-F9618A3969C3}

耳の皮脂や汚れを拭き取りながらの耳マッサージ←トリートメント?は、耳がポカポカしてきます。
特に肩や目の疲れがスッキリしやすいので、リフレッシュしたい時にオススメです。



足ツボ&耳つぼジュエリーのモニター様を今後も募集していきたいと思います。

初めは、耳つぼジュエリーのモニター様募集をしよう!と考えていましたが

足ツボをプラスしてみたところ、足ツボはすごい!!と再確認できました。
耳つぼジュエリーに足ツボをプラスすることで、カウンセリングでのお客様ご自身が気になる身体の部分が、足裏にちゃんと現れていること、またご自身でも気づいていない部分が発見できます。

私自身も、カウンセリングでは見えてこないものが足裏を触らせて頂くことにより、五臓との繋がりなどを探っていくことができます。


モニター様募集の詳細は、後日またアップしていきたいと思います爆笑