こんばんは(^-^)

ダイエットをスタートさせて18日目。
2Kg減った!と喜んでいましたが
朝晩で体重が変動します。
さらに、当たり前ですが服を着ているか着ていないかでも多少変わります。

今はダイエット初日から1Kg減った状態ではありますが、1Kg増えた状態とも言えます

あまり変わらない体重に凹んでいたら
ある方に励まされました。


ゆっくり少しずつ減量していく方が
リバウンドしにくいそうです。

焦って早く結果を求めないこと。
そして、身体の変化に気づいていくこと。

体重や体脂肪率にフォーカスしがちでしたが、耳ツボジュエリーと食事療法、適度な運動を続けていたところ。。。


肌の調子がいい
ちょっとだけ体が軽い感覚がする
髪の毛のツヤが違う


という、体重以外の変化がありました。


耳ツボジュエリーで体質改善を継続していきたいと思います(^-^)
プラス足ツボ、食事療法、運動も。


長年積み重ねてきた体質は
すぐには変わらない。
数ヶ月以上はかかる。
これはアロマの先生も、足ツボの先生もおっしゃっていました。


諦めず、そして楽しく続けていきます
{6D4E42CC-A7DE-42DF-8335-820338B74D07}