こんにちは、温詩ユウ子です。


今日はポカポカ陽気で、お出かけ日和。
ウォーキングやランニングにも最適な日ではないでしょうか。
ランニングといえば、名古屋市の銭湯ではランナーズ銭湯というイベントをされているよう。
私はウォーキング派で、ランニングはしませんが、ランニング派の方には耳寄り情報かと思います。



念願の愛知県銭湯マップを購入しに
愛知県公衆浴場組合さんへ行ってきました。

ウキウキですカナヘイうさぎカナヘイハート
{44EC1CA2-05E0-4483-A879-C9DB081BA084}


ついでに冊子を頂きました♡
{5C99C4EC-E1F9-4F04-BBEE-CAF00CB0B86C}

お風呂、銭湯の歴史などが
わかりやすく書かれています。
{520B3B79-E4DB-465E-905C-BBE5449CDF09}


なんとつながるピスケ!!
私の好きな銭湯と落語のコラボが!!
入浴料込で当日券だと1100円。
かなりお得です気合いピスケ
花見の季節でもありますし
すごく楽しみです。行こうっと。
{D19D8FC6-D983-453D-ACBA-E8F2CC885BDE}