こんにちは、温詩ユウ子です。


毎朝、カラーダイアリーを書いてます。
その日の気分のカラーを選んで、色鉛筆でボトルの絵に塗ります。
最初は一色でしたが、潜在意識と顕在意識の両方の色を記録したくて
オーラソーマボトル風に塗っています。

佐々木仁美さんの本を活用しながら。
カラーダイアリーはTCカラーセラピーの、ココロの色処方せんのものです。
{F6E5BA4B-4FAE-459B-BBC2-27C7EA5F0F77}


今月初めは、ゴールドやイエローをよく選んでいました。
{7AA32356-5F64-4917-B300-4EB64C098ABF}


先週からは、マゼンタが多くなってきています。
それでもやはり、イエローとゴールドは選んでいますねカナヘイうさぎ

選んだ色の特徴や、色別の幸運引き寄せアクションをメモしてみたり。
書き方は自由です。



{1A1F67C2-915A-4F29-AABD-57D1B71B9286}

私の今月のカラーダイアリーはこんな感じです↓
イエローが多いかな。
{EA766F93-7B1A-40DD-BD08-684B623BD249}

毎日、記録していき
このカラーダイアリーを数ヶ月後や数年後に見返した時
未来の自分はどう思いどう感じるのか
すごく楽しみでもありますてへぺろうさぎ


私はほめ日記&いい事日記を他にノートに書いていますが
このカラーダイアリーに、簡単に書いておくのもいいと思いますカナヘイハート


毎朝、ボトルの絵に選んだカラーを塗るのはワクワクします。