こんばんは(^^)
温詩ユウ子です。


今日は、銭湯へつながるうさぎ
スーパー銭湯ではない銭湯は久しぶり。

ここの銭湯は、小学生以来かも?
使い切りシャンプーは30円、ボディソープは40円。
手ぶらでも、250円支払うとお風呂セットが買えます。

銭湯っていいですね。
「お先に失礼します」
「おやすみなさいねー」
温かい会話のやり取りや、会釈とか
人との繋がりを感じます。

日替わり湯があり、このお風呂はぬるめで長く入っていられます。
下から泡が立ち、グツグツ煮込まれているような感覚でユラユラユラユラ、カラダを委ねてみました。
きもちいー!!

お風呂上がりのコーヒー牛乳を我慢して
帰りにスーパーでノンアルビールとスモークチーズを買って、おうち飲みカナヘイうさぎ

今度の銭湯の後は、焼き鳥屋さんにいきます。たのしみ!

{99A5AE38-8DBE-4FA7-BCA0-7240E0B567A1}


今日の銭湯の帰りには
安曇野ラーメンを。

美味しいですし、サービスも行き届いているし、駐車場もあるけれど
お客さんがいつも、少ないんですよね。
繁盛して欲しいなと思います(^^)

味玉、チャーシュー、すごく美味しかったですカナヘイハート

{D954310B-FE75-43B9-863B-0E4F45F36FFB}