こんばんは、温詩ユウ子です。


今日は、伊勢神宮の内宮に行きました。
久しぶりに電車とバスで行ったので、よく歩きました無気力ピスケ
後半は歩きすぎて頭の中が無になっていき、修行のよう。


最近は、facebookをやめてみました。
どこかに行くたびに、自撮り、風景や物を撮る、facebookにアップする…

その時間を使って、思いっきり今を感じ味わうことに集中しよう!と。

使うツールは、アメブロとインスタのみにしました。


楽しい
嬉しい
幸せ
素敵だな
可愛いな
気持ちいいな
素晴らしいな

全てを五感に記憶したくてカナヘイうさぎ
私は、ですよ。
他の方がどうされていてもそれは自由。

きっとあっと言う間に過ぎ去る人生
辛い時にもふとした時にも
年老いていっても
五感に記憶しておいた幸せや喜びを
いつでも思い出して体感できるようにしたい。

今一緒にいる人との時間
ペットとの時間を大切にしたい。

何かの取材や
趣味で写真を撮ることが目的な場合は
それに時間を費やしますが

あんまり、スマホが人生の中心、主役にはしたくないなと。


レオレオニのフレデリックという絵本があるのですが、心の豊かさや、今を感じ味わうことの大切さが描かれていて
大好きな絵本ですカナヘイハート
{62CAC2C9-E29D-4B13-84C2-A9A27473486D}



今日は、母が見つけて喜んでいた
内宮に可愛く実っていた柚子らしきものの写真をお届けしますねカナヘイきらきら
{1AAD8140-A9F4-4C99-A7FF-426907CB9134}

伊勢神宮かどうか、わからないですね笑