こんにちは、温詩ユウ子です。

昨晩はパートナーが夜勤で私は家に1人。
にも関わらず、ホラー番組を観て1人で恐怖する_:(´ཀ`」 ∠):
観たいけど、怖いから他ごとをやりつつも、ギヤアアアというテレビからの叫び声に想像力を掻き立てられて、ますます怯える…( ̄∇ ̄)

という、わけのわからない夜を過ごしました。



今日のテーマは
カラーバスカラー入浴剤。


わたし、初めて知ったのですが
こちらの14色の入浴剤↓
それぞれの色を生み出すのはとても大変なことだったそうです。

当たり前な顔をして使わせて頂いていました無気力ピスケ
こんなに素敵なカラーバスを生み出して下さって、本当に本当に嬉しいです。

プレゼントにも、普段使いにも最適カナヘイハート
大好きなツールです。


{BDF53F72-4033-4374-86E8-DC23A6842097}

2月14日まで、TCカラーセラピーやココロの色処方せん講座を受講された方を対象に、この入浴剤がセールで半額になるそうですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

この機会に、お近くのスクールで講座を受講されてみてはいかがでしょう?

ココロの色処方せん講座、とーっても楽しいですよカナヘイうさぎ
私も、いつかココロの色処方せん講座のトレーナーになりたいです。