こんにちは、今日も名古屋は晴れやかなお天気です。
どうも、温詩ユウ子です。


手相、姓名判断、カラーセラピー、カードリーディング、足つぼをしています。
サロンメニュー一覧
↓↓↓

昨日は、いつもお世話になっています、TCカラーセラピー&ポーセラーツの先生のもとに行ってきましたカナヘイハート
↓↓↓



ずっと受講したかった
ココロの色処方せん講座を受講してきましたー(o^^o)

こちらの講座、TCカラーセラピーを受講する前に受講するのも良いし、TCカラーセラピーを習得した後でも受講しても良い講座ですが。

最初にこちらを受講する方が、カラーセラピーの楽しさを存分に味わえるように思いますカナヘイうさぎ

色を深く学べるだけでなく、自分で楽しめたり大切な人にプレゼントできたりします。
こんなにいっぱい教材が!

{5D08E017-3D7F-465E-A651-ECBDBC3773E6}

入浴剤だけでも、各色二個ずつありますから計28個。嬉しいカナヘイハート
{08DA2EA5-5690-4B88-8868-E4531AA1D7C3}

私は受講当日朝、寝不足で眠いのと、生理前の気怠さが合わさって
かなり、どよーんとしてました。

講座を受けているうちに
最終的には元気になっていました。
やっぱりココロとカラダは繋がっているんだなぁ、カラーセラピー楽しいなって自分の身をもってあらためて実感しました。

毎日足つぼをセルフでやっていますが
カラーセラピーもセルフケアに毎日取り入れていこうとワクワクしてます。


ココロの色処方せんには、カラーダイアリーも付いているのですが
こちらを使ってほめ日記を書いていくことにします

{4A87761E-E0C4-4247-BF4C-DC985D01403A}

今は起業ブームで
起業するため、誰かにやってあげたいための理由から、何かを受講する方が多いと思います。
私もその一人です。

ココロの色処方せんを受講して感じたのは、まずは自分を一番に癒すこと、励ますこと、大切にすること、自分のために何かをやってあげることは大切だということです。
それが一番最初に取り組むこと。

自分が満たされているから
誰かに分け与えることができます。


今回、ココロの色処方せん講座でそういう事に気付けて良かったと思います